太らないMRPスコーン㊙️㊙️誕生
私が一番好きなベーグル屋さんが
作ってくださいました㊙️㊙️㊙️




日本一有名なフジベーグルさんが

favolink MRPミルクチョコ入り

スコーンを作られています㊙️㊙️


MRP入りスコーンを食べた

お客様から、、

腹持ちが凄い‼️と続々と

空腹感がなく、ダイエットに良い


そんなお言葉を㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓





ただのプロテインでは無い!!


それが、、

私が一番はじめに作った


最強プロテイン

=MRPです㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓





普通のプロテインは、
一種類のタンパク質しか入ってないんです。

だから、腹持ちが悪い㊙️㊙️

フジベーグルさんのお客様、、
気づいてくださり嬉しいです😭

私の今週の朝ごはん🥣🥞

最強MRP生活㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓


favolink MRPは、

4種類タンパク質が入っていて、


ホエイ、

カゼイン、

卵白、

大豆と、


植物性タンパク質動物性タンパク質をMIXし、吸収速度の違うタンパク質を合わせるので、腹持ち抜群になります㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓



炭ボウル🥣🥣🥣

❌MRPミルクチョコ



なので私は、

ダイエット中に、かかわらず

365日必ず朝ごはんにしてます。


空腹になりにくいんです💗💗💗


朝食は、 3食のなかでも

とても大切な食事㊙️㊙️㊙️㊙️


1日の始まりに食べるものが

その日1日をどう過ごすことができるか??のカギを握っています


黒炭ボウルにMRPミルクチョコと赤汁入り


8時間くらい吸収に時間がかかる設計なんです㊙️㊙️㊙️



朝ご飯で食べたら、

14時くらいまでお腹空かないです💗💗💗💗💗💗💗

 

 

MRP入れて混ぜまくる↓↓↓↓↓↓


動物性たんぱく質と

植物性たんぱく質は

2:1の割合で


肉魚卵などの動物性のたんぱく質だけではなく、、


豆類や豆腐などの大豆製品を組み合わせて一緒に摂ることがおすすめ㊙️㊙️㊙️㊙️




プロテインだと、

1種類だから偏りがでます。。。


栄養の吸収効率を考えたら

同時にどちらも摂るべき㊙️㊙️㊙️


その点、、MRPだと、

動物性タンパク質、

植物性どちらのタンパク質も

黄金比で計算されて設計㊙️㊙️



食べないのではなく

【食べてやせる】


夜ご飯食べた翌日、絶食が

1番太ります㊙️㊙️㊙️


ランチをたくさん食べるから

朝は抜こう、

昨夜食べすぎたから

朝は抜こうは、逆効果!


朝グリーンスムージーに、MRP

↓↓↓↓↓



無理なく継続、

習慣化させるのがポイント㊙️


継続が大切です

継続あるのみ‼️‼️‼️‼️‼️


無理なく続けるための

ポイントがあります。




無理なく続けるのが一番大事


①自分の生活スタイルに負担があまり無い事㊙️㊙️㊙️


どんなにヘルシーおいしくても

ライフスタイルにフィットしないと継続できません。






②簡単に作れること㊙️㊙️㊙️

楽ちん、手間要らず、時短。


どんなにおいしくても、

作り方が面倒準備が大変、買いに行く手間があると続けられない



野菜スムージー、MRPミルクチョコ入り↓↓


③習慣化するポイントを作る


毎日欠かさず同じものを食べる

特に考えることもなく食べられるように習慣化するのがベスト㊙️㊙️㊙️㊙️


健康的な美しくなる食習慣=

「食べてやせること」



毎日野菜スムージーMRP入り↓↓↓



朝食を抜いてしまうと、
筋肉がどんどん減ってしまう!!

朝ごはんは絶対タンパク質を!

タンパク質が豊富な朝食を食べている女性は、、、


ほぼ炭水化物だけの朝食を食べている女性、朝食を食べない女性に比べて、満腹感が長く持続し、

より満足感を得られ太りにくい



移動中も、野菜スムージーにMRP↓↓↓↓



筋トレ後、2448時間は

筋合成が高まり続けている。


筋トレする日も、しない日も、

タンパク質をしっかり摂取し続けていくこと㊙️㊙️㊙️



筋トレ後に、プロテインを飲んだだけではせっかく筋肉を合成できるチャンスに、、


筋肉に栄養が行き届かず、

キツいトレーニングが無駄に!!



プロテインって、トレーニングする人だけのものではない。


むしろしない人は是非とるべき。




筋肉維持のためにも、、

朝のタンパク質は不可欠。

30代からどんどん筋肉は失われ


タンパク質を朝食べる人

夜多めに食べる人


朝に食べる人の方が、

平均の筋肉量、

歩行数などが多い研究が㊙️㊙️




朝、昼、夜ごはん


タンパク質を均等に取ることが

筋肉を減らさないダイエットの

近道です㊙️㊙️㊙️㊙️


特に普段から運動しない人!

朝MRP生活が良いですよ㊙️㊙️




アミノ酸吸収増加UPさせるため

私が絶対に入れたかったのが、、


GanedenBC30をMRPに㊙️㊙️


入れたかった理由が↓↓↓

㊙️㊙️㊙️㊙️

  • プロテインの利用を増やす
  • プロテインからのアミノ酸吸収を増やす
  • 筋肉痛の有意な改善
  • 運動誘発性筋損傷を 50 % 低減
  • 運動誘発性のパフォーマンス低下を防止





BC30をプロテインと併用摂取


22種類のアミノ酸中、

特にアルギニン(+12%)、

その他18種類のアミノ酸でも

数パーセントの上昇㊙️㊙️


男女別で解析すると、

男性よりも女性で顕著な効果

(総アミノ酸量 女性+3.9%




この成分、成分量は、、

世界一だと思っています㊙️㊙️㊙️㊙️

コスト度返しで妥協なく開発してます㊙️㊙️㊙️




さっそく今日から

食べてやせる生活を㊙️🔥🔥


朝MRP生活を🔥🔥🔥🔥🔥  





食事制限だけで、

運動をしない、


さらにはたんぱく質が不足するようなダイエットをすると、、


肌が荒れたり、

しわが増えたり、

髪が細くなるなど、

「老ける痩せ方」に🫣🫣🫣



赤汁も、MRPにセットで㊙️㊙️㊙️

赤汁に含まれるNOとゆう成分


血管を拡張させ、

血液をスムーズに巡らせる作用


NOが増えれば、

血圧が安定する、

血管の炎症を抑える、

血管を塞ぐ

血栓の発生を抑える㊙️㊙️㊙️


NOをバンバン増やすことは、

血管力アップの近道🔥🔥🔥🔥


ブルーベリーに、MRP赤汁スムージー💗💗💗



無理しない程度に

11食をMRPに置き換える

ダイエットがおすすめ㊙️😭㊙️


まずは、3週間トライ🔥🔥


夏に向けて美しくなりましょう


↓↓↓↓↓