まだ、、、
お申込み前なんですが、、

情報解禁㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

7月2日に、
ポージングセミナー㊙️㊙️㊙️
ビキニ、fitmodel、
ドリームモデル、どのカテゴリーもご参加下さい🔥🔥🔥🔥🔥🔥



スペシャルゲストに、、

ビキニチャンピオン長瀬選手

fitmodelチャンピオン本田選手


講師でご参加下さいます🔥🔥🔥


昨年のポージングセミナー↓↓↓↓↓


今年は、

7月2日が、最初で最後になります

是非ぜひご参加ください🔥🔥🔥🔥


昨年大好評だったこのセミナー

ビキニ選手や、fitmodel選手

ドリームモデル参加予定の皆様

たくさんいらっしゃいました



昨年のポージングセミナー

スペシャルゲスト講師陣の皆様と💗💗💗

↓↓↓↓↓↓↓



夢や目標の達成には、、


苦痛が伴います。


苦しみも、辛い日々、

険しい道も全て乗り越えて🔥🔥


自分の思い通りにならないことも

たくさんあります。




何度も負けて負けて!


いっぱい恥をかいて!


すごく悔しい想いをして!


私はずっと、、

その繰り返しをしてます。




私は、、

毎日のように自分を情けない!

と何度も何度も、、


どれだけ、、

蔑んだことかわかりません。




そうゆう想いから、

逃げるのは簡単です。


挑戦しないで、居心地の良い

今の環境に居続けるのも簡単です




ネガティブな想いや、

苦しみや辛い日々、悔しさを


乗り越えた時の感動は、、

自分の殻を破ることが出来た時


何物にも変えられない

人生の宝物になります🔥🔥




7月2日!!

一歩踏み出してみてください


『人生で今が一番若い』です。


自分と未来は何歳からでも


絶対に変えられます。




勝ちや負けよりも、


本当に本当にに、大切なことを

知っていただけると思います。



セミナーは、

実践形式です㊙️㊙️㊙️㊙️


皆さんの前で、

ポージングする機会は中々ない



練習は、一人でやっていると

本番で必ず出来なくなります。


なるべく沢山の人がいる中で、

どれだけ練習出来るか??




すごく大事なポイントです😭😭😭😭

試合を想定した流れで行う機会があります!



失敗から学ぶことは、

改善できることがあること。


練習でたくさん失敗しましょう

一緒に頑張りましょう💗💗🔥🔥


7月2日空けておいてくださいね

お待ちしてます💗💗💗💗