いよいよ6月ですね!!

6月にはいり、、
いよいよオールジャパンまで
あと3ヶ月となりました🔥🔥



5月までは、、

結構外食も週に何度か行ったり

好きなもの食べたり🍪🍭

していましたが、、


6月からは、

外食もかなり限られたお店だけ

に厳選して行くのです㊙️㊙️㊙️


今週は、大好きなお店へ💗💗💗💗


主に野菜、穀類、豆類、
シード類でごはんとおやつを!



野菜料理の奥深さを垣間見ることができる

サラダたっぷり🥗🥗



ドレッシングは自家製の塩麹や

醤油麹を使った手作り。


野菜や大豆食品だけでなく

発酵食品が摂れるのが私がお店を選ぶときのポイント㊙️㊙️㊙️





酵素をたっぷりととりたい!

低温調理にこだわって
Raw(生)フードを食べます。

私はローフードマイスター
二級も、一級も取得してます。
認定校資格も㊙️㊙️㊙️

私も基本的に低温調理生活!


5分で完食笑笑😂😂😂😂



普段から、

小麦粉、卵、バター、白砂糖、

乳製品不使用なものを使った

ヘルシーおやつを食べます㊙️‼️



発酵ボウル🥣🥣

発酵あんこ、スーパーフードだらけ

酒粕クリームが入ってます💗💗💗



二種類の酒粕が入っている

グルテンフリークッキー🍪🍪🍪🍪🍪



野菜や、ハーブいりのクッキー🍪🌿

手作りおやつ💗💗💗💗💗



焼き酒粕💗💗💗💗💗




「ローフード」とは非加熱、

食材の酵素が壊れないとされる

48℃以下で調理された食べ物



熱に弱いビタミンやミネラルを

失うことなく、食材本来の栄養を効率よく摂取できる食事法㊙️



すごく興味があり、、

四年前に、ローフードマイスターを勉強し始めて

資格まで取得してしまいました㊙️㊙️㊙️



私は、食もシンプルがベストと

考えています。


食材本来の力を発揮するローフードを私自身とり入れています。


シンプルな調理法で作られた

ローフード。




減量中は特に、、


自分の身体を癒し、

自分自身を信頼し、

心も、満たしてあげる。


毎日身体も心も、

リセットする必要があります㊙️


大好きなフムス❤️❤️❤️

ビーツフムス↓↓↓↓↓


ぜひぜひ、食材本来の栄養を味わってみてください!


春から夏は、

野菜が1番美味しい時期です。


旬の野菜の力を㊙️㊙️㊙️㊙️🌿🌿



みずみずしい野菜の

苦味や甘みを感じて大満足

出来ますよ💗💗💗💗💗



ローフードをとり入れてからは、


お肌のトラブルがなくなったり、常備薬が不要になったり、

むくまなくなったりします㊙️


身体の巡りを良くしましょう💗



ダイエット中最強のお供

馬肉ハンバーグ完売㊙️㊙️㊙️


選手の皆さんが減量に使ってくださり、すぐに完売してしまう。


減量間に合わない方は是非㊙️

↓↓↓↓





朝ごはんに最強MRP

苺味が完売御礼㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



大人気のビーツカレー❤️❤️❤️❤️❤️

私も毎日昼ごはんビーツカレー🍛🍛🍛🍛

こちらも完売御礼😭㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





↓↓↓↓↓↓

再入荷待ちはこちら💁‍♀️💁