昨日の木澤さんとの
初コラボセミナー㊙️㊙️㊙️

オフショットをご紹介します㊙️




今回ご紹介できたのは、、

実は10分の1にも満たなかった㊙️


まずは、取り敢えずコレだけは

知っておいてほしい、

本当の真実のお話㊙️㊙️


の部分だけになりましたが、、

100枚近いスライドを準備し

挑ませて頂きだきました。

私はスライド派

木澤さんはホワイトボード派🔥






来てくださった皆様に、

二人からダブルネームのサイン㊙️㊙️㊙️㊙️



二人のサイン色紙は、

初めて書きましたがレア物🤣🤣🤣🤣🤣



セミナーには、

男性、女性、

ビキニ選手や、

ドリームモデルの方や、

これから大会を目指す方、

トレーニング愛好家の皆様、

ボディビルダーの方、

トレーナーの皆さま、

ダイエットしたい方、、


などなど!!

様々な方が来てくださいました。





トレーナーである木澤さん

選手としての木澤選手


パーソナルトレーニングを受ける私

選手としての私


男性、女性、

パーソナルトレーニングを

受ける側、教える側


全く違う視点から

違うやり方、切り口で、、



みなさんがびっくりするような

両極端な違いがあり

参加してくださいました皆さん

2度お得だったみたいです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



大会に向けて、

みなさんは減量やトレーニングポージング

心の在り方㊙️㊙️㊙️㊙️


なにかお力添え出来たら嬉しいです🔥🔥🔥



私がビキニフィットネスを

初挑戦するときに、、


はじめてのトレーニング、

はじめての減量と

はじめてづくしで、

毎日経験をしたことがないほどのきつい日々が続き、、、




大会がどんどん近づき、

不安感で心折れそうになった時に、尊敬する木澤選手に言われたことを思い出します。



「競技はやらされているわけではない、ただ好きなだけでやっているんじゃない、やらせてもらってるんだ」という言葉です。




この言葉によって、


選手生活8年間、


今日までの日々で何度も何度も感謝の気持ちを繰り返し思い返して、心を強く持つことができました





私のビキニは、

この言葉がすべてです。


『やらせてもらってる』



セミナーでは、

木澤選手から、わたしから、

今まで経験してきて

これは良かった、これはやめた方がいい、

経験者は語るシリーズ㊙️㊙️㊙️㊙️



私はトレーニングを100倍効果を上げる方法

みなさんに伝授させて頂きました㊙️㊙️㊙️


みなさん立ち上がって、、

スライドの画面に写真の嵐になっていました。



ウエストを細くする

オフ88センチから

オン53センチに

数ヶ月で極細にする方法🔥🔥🔥


初公開㊙️㊙️㊙️㊙️



8個の極細ポイントを、

みなさんに伝授㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


私は当たり前に

日常生活に溶け込んでましたが

今回はそのあらゆる方法を㊙️



なにか、来てくださった皆様の

お役に立てれば嬉しいです㊙️㊙️


アーカイブを申し込まれた皆様

楽しみになさってください💗💗



おやすみのなか、、

10時過ぎから、18時まで

会場使用ギリギリまで!!





皆さまと一緒に過ごさせて頂き


熱い気持ちを感じましたし、

その想いになんとしてもお応えしたい!!


なにか掴んでいただきたい!

今日から、なにか!

きっかけとなれば嬉しいです



私は話し下手です。

この日も、一部あたり20枚の

台本80枚を作って練習して

挑ませて頂きました😭😭😭😭😭


1週間全く眠れず、電車で気絶していた日もありました笑笑



昨夜は、

死んだように眠れました🤣🤣🤣🤣🤣🤣


そんな貴重な機会をいただけて、

今までで1番気合いを入れて準備して、

すごく幸せな1日となりました💗💗💗💗




美と健康は奥深いものです

私自身も、すごく学びが多く

反省する点ばかりで、

収穫がたくさんありました。


お伝えする力、

話し方も、まだまだ未熟です

レベルアップします⤴️⤴️⤴️


また皆様にお目にかかれます事

楽しみにしております🔥🔥🔥🔥

本当に有り難う御座いました😭