5月20日 OA 
日本テレビ ゼロイチ
見逃し配信㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




爆笑🤣🤣🤣
🙊おせっかい採血💉
是非ご覧ください㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓↓↓



ビキニフィットネス日本女王
#安井友梨 さん

週14回ジムに通い💪
1週間豆腐を60丁食べる食生活



とにかく採血が大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大の苦手😭


毎年健康診断で、泣いてます🥹🥹



私の食生活は、、

果たして??


かなり詳しく、、

調べてくださいました㊙️㊙️㊙️


ドキドキの結果㊙️㊙️㊙️㊙️




新世代大食い女王 
#海老原まよい さん
週4〜5回撮影するという
大食いYouTube撮影に密着🍛

食生活が気になる2人の
健康を採血でチェック🩸
果たして結果は⁉️



ビキニフィットネスの映像

たくさん使ってくださってます😭



私のストイックな生活は、、

果たして健康的にどうなのか?


今回初めてテレビ番組で、、

血液検査を㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



ドキドキ💓💓💓💓



日本テレビ ゼロイチ

指原莉乃さん、フワちゃん


VTRでたくさんコメント

してくださっています㊙️㊙️㊙️㊙️



私の食生活や、

1日の生活に密着取材㊙️㊙️㊙️㊙️



これだけやって、、

いい結果出なかったらどうしよう


と、、、少し不安なドキドキ🤣



果たして、、、

結果はいかに???㊙️㊙️㊙️


ドキドキ💓💓の結果発表㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓





朝6時から密着取材㊙️㊙️㊙️


朝のモーニングルーティン

大公開😭㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

初めてかもしれませんね㊙️㊙️㊙️



朝ごはんは、

朝ベジ生活を大公開㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


MRP赤汁をいれて

作る様子がテレビ📺で紹介㊙️㊙️


放送直後から、

favolinkのアクセスが殺到🥹

沢山の方々がご興味を持ってくださいました🫣🫣🫣🫣


↓↓↓↓↓↓↓






私の歩き方のポイントは、

クイズになってました㊙️㊙️㊙️㊙️


これも初公開㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



AYAさんのジムでは、、


有酸素運動、無酸素運動を

MIXしたトレーニングを🔥🔥🔥




この日は、

クリーンジャークを50回連続

死闘を繰り広げてました。


放送ではあまりの過酷な映像で

使われてませんでしたが🤣🤣🤣


もう、倒れ込んだ😭😭😭😭



ウエストを細くするための、、

exceedベルト㊙️㊙️㊙️㊙️


なんと、、フワちゃんも㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓







水には赤汁をいれたり、

ビーツカレー🍛を食べたり㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

毎日生活にビーツを取り入れて㊙️㊙️㊙️㊙️




実は、、

放送されてませんでしたが、、、


検査はさらに詳しいバージョンの

精密な検査もしていただき、、


腸内環境や、血管の現状、

心臓年齢や、炎症、糖尿病、

内臓、アルツハイマーなどの数値

化されたものがありました㊙️



100点満点中、
94点だったんです㊙️㊙️㊙️㊙️

さらに心臓年齢も、
実年齢よりかなり低くて、、

一般は70点台が平均みたいです
こんな高得点出す人いるんですね

病院の方に言われました🫣🫣



自分が良いと思い、
毎日生活に取り入れていること

競技生活そのものが、
すごく健康に良いんだ!!

とゆう証明になりました😭😭
めちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭

なんと指原莉乃さんが、

安井さんプロデュースの

馬肉ハンバーグだ!!と、、㊙️😭

馬肉ハンバーグ弁当↓↓↓↓🍱


指原莉乃さんも、、

馬肉をよく食べてらっしゃるんですよ💗💗💗㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


馬肉は高タンパク、高ペプチド、高グリコーゲン、低脂肪、低カロリー、高ミネラルと、ダイエットにはいいことずくめで、、

馬肉最強なんです㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓






一人でも、競技やフィットネスを
興味を持って頂き、
はじめていただくきっかけに
なれば嬉しいです💗💗💗💗💗💗

ありがとうございました💗💗💗