いよいよ来週末は、

福岡セミナーです!


ドリームモデルセミナー!

残りわずかとなってます😍㊙️㊙️


福岡の皆様、

よろしくお願いします💗💗💗


↓↓↓↓↓↓





そして、、

今週末は木澤選手と

初のコラボセミナー㊙️㊙️㊙️


あと僅かですが、、

ご参加出来るセッション有り

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️






VIPチケットは、

完売となりました🥹🥹🥹🥹



第二部ダイエット

完売になってます㊙️㊙️㊙️



28日セミナーは、

アクセサリー受注会㊙️㊙️㊙️㊙️


私が大会で昨年着けていたものも、
展示させていただきました㊙️㊙️㊙️㊙️



実際に、、

展示会では、

海外のステージアクセサリーと比較して

どれだけ輝きが違うのか??


並べていただくと、、、

格段に違います㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



スタンダードなアクセサリー、

私が着用してるプレミアラインと

両方展示しています㊙️㊙️㊙️


使われている、石でこんなに

輝きが違うのかと驚愕します。





ステージアクセサリーは、

日本では中々素敵なものがなく

ドレスやビキニはこだわるのに

アクセサリーはこだわれない。


私が納得するような

素敵なアクセサリーが、、

全く見つからなかったので、

特注品で作り始めました㊙️




アクセサリーは、

好みだけで選んでる方が、、

余りに多い🫣🫣🫣


自分が好きな色や方、

似合う色や形、

ステージでよく見えるものは、、まるで違うように。


アクセサリーも、

自分が好きなだけで選ぶよりも

より良く見えるものがあり㊙️㊙️




そこをもう少しだけ考えて、、


身長や、

髪色、黒髪か茶髪か

ストレートヘアか、巻き髪か、

演出したい雰囲気作り

自分の顔の形や、

自分の弱点隠しや長所は生かし

コスチュームとの相性


などなど、、


トータルパッケージで

より自分が良く見えるように

お一人お一人に合わせたもの




そんなお話もセミナーで出来たらなあ、、

と思っております㊙️㊙️㊙️㊙️



他の誰でもない‼️

私はたった1人であること。



誰もやっていないことをしたり、みんながしている逆のことをすれば、唯一無二の輝きを㊙️㊙️


そんな私の長年の取り組みを

皆さまに少しだけ🤏🤏🤏

なにかお役に立てれば幸いです




一度きりの人生。


自分で自分らしく生きたい。


でも、【自分らしく】って

なかなか分からないものです


私もずっとなにか

よくわからないままに

長年模索しながら、、

彷徨っていました。




自分らしさ見つけるためには、

まず行動を起こすことが大切㊙️



私の場合は、、

ジムに電話したことでした。



とりあえず‼️

始めの一歩を踏み出す。


色々行動を起こした、

その中から‼️


自分が楽しめるもの

興味があるもの

得意なものを‼️


見つけていくことが大切です。


必ず自分らしく生きるものに

出会えますから🤗🔥🔥🔥🔥





行動することは、、

面倒だったり、

時間もかかれば

いつものルーティンとは違うし

億劫になります🥹🥹🥹🥹


でもそんな事以上に、

新しい自分自身を知ったり

成長できたりしますし、


なにより自分らしく生きること

その全てにつながっていきます




では、、
今週末、来週末
お時間あいましたら💗💗💗💗

是非お待ちしてます🔥🔥🔥㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓