いよいよ今週末

初の5時間セミナーです🔥🔥🔥🔥


毎日セミナー準備頑張ってます。


私は昨夜は一睡も出来ず!

ずっと資料づくりしてました㊙️

準備もラストスパートです🔥🔥


来てくださる皆さんのお顔を

想像しながら、内容練ってます。

マル秘案件ばかりです㊙️㊙️


なんと、、、

お得なVIPチケットは

ラスト1枚です㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓






第一部が、、、

私個人的には、?

一番聞いていただきたい㊙️㊙️


大会目指さない方、

これからやってみたい方!

是非お越しください㊙️㊙️㊙️


心をダイエットしない限り、

身体はダイエット出来ません。


まずは、減量、身体作りをする

準備をするためのマインドセット

これなくして、成功なし㊙️㊙️


ただ、減量法や、

トレーニング理論を勉強しても

実戦し続けていくことは出来ない


モチベーションを上げていきたい

そんな方に背中を押す内容です


私の人生を語り尽くします㊙️





第二部は、ダイエットです!


こちらはあと1名だそうです㊙️


減量がうまくいってない

減量が遅れて心配な方!

心配で不安な方

絶対来た方がいいです㊙️㊙️㊙️㊙️


今なら大会まで、十分間に合う

ラストチャンスのタイミング🔥


必ず、、なにか得るものがある

私は今まで話した事が内容を

本邦初公開します㊙️㊙️㊙️㊙️




減量中絶対食べちゃいけないもの


大会直前に食べたら最悪なもの


食べて良いもの㊙️㊙️㊙️㊙️


色々マル秘をお話しする

準備をしております㊙️㊙️㊙️㊙️


ダイエットで悩みがある方

是非お待ちしてます🔥🔥🔥



第3部は、トレーニングです!


ビキニフィットネスで必要な

トレーニング理論について㊙️㊙️

本邦初公開です㊙️㊙️㊙️㊙️


木澤選手が女子選手を指導する

トレーニング方法と、


私が今実戦している

トレーニングを、両方とも!!


知ることが出来るとゆう、、

一度で2度美味しい

だぶるシュークリームのよう㊙️


強化すべきこと、

意識すべきこと、

トレーニングする際に、

どんな心持ちで挑んでいるか


私が実戦している、、

トレーニングを100倍効果をあげる方法をご紹介します㊙️㊙️



トレーニングで中々効果がでない

トレーニングを、なにから始めたらいいかわからない!?

女性らしい身体作りとは??

最短距離で勝ちに行きたい!



そんな皆さま、

是非お待ちしてます!


こちらも残りわずか㊙️㊙️㊙️㊙️




第4部は、、、

ステージについて㊙️㊙️


今年初挑戦の方は、、

絶対知っておいた方がいいです


なにも知らずに突き進んでも

正直すごく遠回りします🥲🥲🥲


何回練習しても、

上手くなりません。。。


その秘密をお話し致します㊙️㊙️




4部は、、

ウエスト極細の秘密を初公開します㊙️㊙️


オフ88㎝になりますが、、

大会では53㎝になります。


わたしは一年中細い訳では

全くありません。


ベルトは、オフはXS

今はXXS

大会前はXXXSになり


ベルトの穴は、

オフは入りませんが、、

大会前は7個目まで穴が縮まり



その秘密を初公開㊙️㊙️㊙️㊙️

8個重要ポイントがあり、、


さらに、、

これをすると必ず太くなる!

皆さん普通にやっている事🫣


このあたり私が、、

めちゃくちゃ気をつけている

その秘密を4部で公開します㊙️




セミナーは、、

すごい準備が大変で、、🥹🥹🥹

1カ月以上毎日書き溜めています


5時間では話しきれない内容。

参加された方が、

参加出来て良かったと🥲🥲🥲

必ず思っていただけるものに


今日も徹夜です🫣🫣🫣🫣





チケットは、、

残りわずかです㊙️㊙️㊙️㊙️

今週日曜日!!


会場でお待ちしています㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓






28日は、

セミナー終了後に、、、


限定アクセサリー受注会㊙️㊙️

参加者の皆様限定です!!

素晴らしいアクセサリーです㊙️


お楽しみに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




では、、

日曜日楽しみにしてます💗💗💗


2度とないチャンスです㊙️㊙️㊙️


皆さま、ご質問たくさんご準備くださいね🔥🔥🔥🔥❤️❤️❤️