いよいよ本日最終日
↓↓↓↓↓↓

痩せるカレー🍛🍛🍛🍛





ドリームモデルセミナー!

数日で応募80名が満員御礼!

スペシャルゲスト講師陣と、、
当日80名の参加者の皆様💗
白熱し、超満員🔥🔥🔥🔥🔥

帰りには、皆さんが
参加出来て良かった!
めちゃくちゃ面白かったです

初めてのセミナーが、
このセミナーで良かった!

そう、、仰って下さりました😭

スペシャルゲスト講師陣の皆様↓↓↓↓↓


涙あり、

笑いあり、

爆笑ありの🤣🤣🤣

熱いセミナーでした㊙️㊙️🔥🔥🔥



80名参加された全員!

大会挑戦をしたい!!


そう思っていただけるようなセミナーに!


講師陣の打ち合わせで㊙️㊙️㊙️㊙️

話させて頂きました🔥🔥🔥



皆さん、メモを一生懸命とられ

すごく熱意を感じ、講師陣も熱くなりました😭



逃げ道を持たないこと。


失敗を恐れず挑戦を続ける

 



挑戦に失敗しても、

常に立ち上がる人が勝者”に。






自分の可能性を不可能だと潰すのも自分、可能だ11歩育てるのも自分だということです。





誰にでも、無限の可能性があり、誰でも、いつからでも、

遅すぎることはありません。



自分の未来を決めるのは、

他の誰でもなく「自分自身」。





フィットモデルチャンピオン

本田選手からは、、


助産師をされながら、

両立されているポイント


参加された皆さまから、驚きと

拍手が沸きました。


夜勤が多く、規則ただしい生活が難しい環境でも、身体を作り

いかにしてJBBFで日本チャンピオンになったのか?㊙️㊙️㊙️



昨年ドリームモデルチャンピオン

三葛選手


行政書士のお仕事をされながら、

レギンス部門では最下位を味わって、

ドレスを挑戦したら、

すごく楽しくて、楽しくて、、


予選落ちも経験しながら、

もう辞めようと

心折れて悩みに悩んで、、、


やっぱり立ち上がりたいと、

奮起し挑戦した大会で

見事優勝した🏅🏅🏅

諦めなくて良かったと😭😭😭


ドリームモデル経験談が

皆さんにすごく共感を😭😭😭😭



今回のゲスト講師陣は、

全員が全く違う環境で違う立場から

自分が初出場した大会や、勝った時、負けた時

どう乗り越えたかを🔥🔥🔥🔥🔥


あらゆる角度からお話頂きました😭😭😭


私がゲスト講師陣の皆さんに聞いてみたいこと

ズバリ!ご質問していきました㊙️㊙️㊙️㊙️



長瀬選手は、

会場の爆笑をとりながらも、

ご自身の経験談や、

最初の大会挑戦について


ドリームモデルを目指す沢山の方々をご指導いただく立場からも

皆さんが激変し美しく変わる様子をお話されました🥹🥹🥹





【手に汗にぎる、もがく、

青春活動をリバイバル!】


是非味わってください❤️❤️❤️

そう仰って下さいました!




マッスルゲート審査員長

大澤直子選手にも特別にお越し頂き😭😭😭😭


初めて大会に参加される皆様への

重要ポイントや、ルールについて


世界一の美しいポージングをお持ちで

選手として、私が日本の宝だと思う大澤選手

選手として、どうステージに上がるのか、、

めちゃくちゃ貴重なお話㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



失敗を恐れず!!

さあ、挑戦しましょう🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



たとえ1000回の失敗を繰り返しても、やるべきはただ一つ!


1001回目の挑戦をするだけ。


一緒に、一歩踏み出しましょう


参加された皆様、

ありがとうございました😭😭😭