昨日、今日と
沢山の方々にご覧いただき
ありがとうございました😭😭

見逃し配信はこちらです
↓↓↓↓




皆さまから、

温かく見守っていただき🤣🤣🤣🤣🤣



テーマは、

セブンイレブンダイエットの達人🤣🤣🤣🤣



皆さんご存知

私のセブンイレブン特集🤣㊙️


このブログにセブンイレブン

減量飯特集を書いていたのですが

それをご覧下さっていたようで


オファーをいただきました🥹🥹




ただセブンイレブンが大好きで、

会社からもジムからも自宅からも近くにあり減量中使える食品を

よく買っていたのですが、、


最初お話いただいた時は、、

びっくり!!🤣🤣🤣🤣🤣



私は好きなものはとことん
めちゃくちゃハマってしまい🥹
毎日食べてしまう笑笑🤣🤣🤣

大好きなものを極めて
突き詰めていくと😋😋😋😋

おはぎ
ジビエ
セブンイレブンさんも、、、、

不思議なご縁で繋がっていきます




私が今回ご紹介したリスト㊙️㊙️㊙️


・タンパク質摂れるチキンチリ

・さばのおろしポン酢 
・根菜たっぷりおからのサラダ 
・ネギ盛りピリ辛すなずりポン酢
・7種具材お豆腐とひじきの煮物
・糖質0gのほぐしサラダチキン
・タンパク質カニカマバー 
・香ばしい焼きおにぎり 
・ごろっとニンニク砂肝焼き 
・7プレミアム国産いわし生姜
・7プレミアムブルーベリー 




セブンイレブンに行かれた際に

是非チェックしてみてください


めちゃくちゃ美味しいヘルシー!





詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓






皆さん、、

スパイシーチリ気に入ってくださり💗💗

嬉しい💕💕💕😊😊😊



間違いない美味しさでボリュームが凄い🍔🍔

まるでハンバーガー🍔食べてるみたいなんです💗



私の今日の夜ご飯です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



新幹線の車内で🚅🚅

パクパク食べてます💗💗💗💗💗💗



毎日食べても飽きない美味しさ💗💗💗



ご覧いただき、

ありがとうございました😊😊