今週金曜日
5月19日は、
フジテレビ
【ウワサのお客さま】
出演させて頂きます㊙️㊙️㊙️

是非ご覧ください🔥🔥🔥






木澤さんの
YouTube対談㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓↓



セミナーの会場が変更です。

当日ご来場される際にはお間違えないのないようご注意ください

NATULUCK五反田西口駅前店
東京都品川区 西五反田1-32-4 サンユービル4階

2023年5月28日(日)

11:00〜16:50


↓↓↓↓↓↓↓





お豆腐マニアな私が選ぶ

BEST4をご紹介します㊙️㊙️㊙️


お豆腐の概念を覆す

極上の逸品ばかりですよ㊙️㊙️❤️


これまで食べてきた豆腐はなんだったんだ……。


これが本当の豆腐の味なのか!

と衝撃を受けた逸品を㊙️㊙️




第一位💯💯💯💯

神奈川県

【豆吉】

小糸の絹


毎週12丁を定期便している程

私がこよなく愛するお豆腐です


普通お豆腐は加熱殺菌されるのですがこちらは徹底した衛生管理で

非加熱でとんでもなく美味しいお豆腐をいただけるんです。


ここより美味しいお豆腐はない




第2位㊙️㊙️㊙️㊙️


埼玉県

気合い豆腐 埼玉屋




全国のお豆腐屋さんが修行に。


店主の新井さんは、自他共に認める“大豆オタク”。


その時々で吟味した、国産大豆や希少な在来種の大豆を巧みに使い分け、それぞれの個性を引き出した豆腐を作る凄腕職人㊙️㊙️



豆乳も濃厚!!


普通は水で薄めて大豆の粘度を落としていきますが、、、


気合豆腐さんでは水を入れず、

味も落とさずに粘度を落とすやり方です。その分2~3倍時間がかかるので、手間がかかりますが、濃厚で美味しい㊙️㊙️㊙️



在来種を二種類使って作る

気合いの青プレミアムが大好き💕💕


定期的にリピートしてます💗💗



第3位


薩摩半島最南端、

鹿児島県指宿市にあります

町の小さな豆腐屋さん

「永谷豆腐店」㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



お豆富sweets emifull.


ご主人が全国の希少な地大豆を

使った絶品のお豆腐を作られ


奥様がこの美味しいお豆腐で

極上の豆腐スイーツを🍰


この在来種の地豆腐がめちゃくちゃ素晴らしい

びっくりするくらい🫣🫣🫣🫣🫣


豆腐チーズケーキ

手作りあんこもめちゃくちゃ美味しいんです!!



体に優しい、

体にうれしい

ケーキなどのスイーツが楽しめる


ギルティフリースイーツ🍮🍨

ダイエット中でも大丈夫㊙️㊙️



第4位


湯河原の十二庵㊙️㊙️㊙️

全国豆腐品評会で金賞を受賞したお豆腐とゆば専門店です。




香りのよせとうふが大好き❤


原料である「香り豆」という大豆は、大豆の花が咲く夏頃に、畑全体から枝豆を茹でたような甘い香りがすることが名前の由来㊙️㊙️


福島県内の一部で農家さんの自家消費用に栽培され、希少な大豆



こちらも、何回もリピートしてる

大好きなお豆腐❤️❤️❤️


豆腐の品評会で最優秀賞

極上のなめらかさを体験してみてください㊙️㊙️㊙️㊙️





筋肉疲労・肉体疲労には

豆腐・ネギ・ニンニクなど ㊙️


新陳代謝をスムーズにするために糖質の利用効率が高めるためにも


ビタミンB1を含む豆腐などを摂る

と良いですよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


マル秘お豆腐マニア推薦

TOP4でした🔥🔥🔥


皆さまのお気に入り豆腐は?

教えてください💗💗💗💗