今日18時から
ドリームモデル神戸大会
申し込み開始㊙️㊙️㊙️㊙️

8月20日の東京ベイ大会や、
北海道大会は、
申し込み数分で締め切りでした

18時丁度にタイマーを🔥🔥🔥🔥
迷ってる時間はありません🔥

お早めに!!
↓↓↓↓↓↓



ドリームモデルセミナー開催

日時:2023年6月4日(日)
14:00~16:00

場所:ゴールドジム博多
定員:40名(女性限定)

福岡は中々ありません㊙️㊙️㊙️
お近くの方は是非🔥🔥🔥🔥
fitmodelやビキニカテゴリーの
皆様も是非是非💗💗💗💗

↓↓↓↓↓
お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



こちらは、、

即完売して、追加も即完売した

VIPチケット㊙️㊙️㊙️㊙️


応募者多数のため、

会場が変わりました🔥🔥🔥😭😭


リクエストにお応えし、

今日18時に、再販決定㊙️㊙️㊙️


ラストチャンスです🥲🥲🥲🥲

5時間に渡るセミナー㊙️㊙️

是非是非💗💗💗💗💗

↓↓↓↓↓↓






実は週末、、

数時間に渡り、、

木澤選手とセミナー打ち合わせ

してまいりました🔥🔥🔥🔥


一年目の私↓↓↓


第1部㊙️㊙️

失敗の乗り越え方🔥🔥🔥🔥


減量トレーニングをするための

メンタルの作り方について

どう乗り越えていくのか??

いかに弱い心に立ち向かうのか?


これから大会目指す方は、

絶対に知っておきたい㊙️㊙️㊙️㊙️


さらに上を目指す方は必見🔥🔥


メンタルの安定なくしては、

なにも出来ません🔥🔥🔥



初世界選手権前↓↓↓



第2部㊙️㊙️

ダイエットについて🔥🔥


減量が中々進まない方必見㊙️

減量のイロハが知りたい方

停滞してしまい、、

なにが原因かわからない方㊙️㊙️



木澤選手が

女子選手に指導する減量法㊙️㊙️


私が今年行っている減量法㊙️㊙️

私は毎年減量法が変わります

進化し続けています🔥🔥🔥


先日話したら2人とも、、

まるで正反対のやり方🤣🤣


めちゃくちゃ面白いです🤣🤣

皆さまはどちらが合うかな🥹


こちら、ラスト1人です㊙️💗

急いで🥹🥹🥹🥹🥹



一年目と2年目↓↓↓


第3部㊙️㊙️㊙️㊙️

トレーニングについて🔥🔥🔥🔥


本邦初公開㊙️㊙️㊙️


私が行ってる全種目セット回数

余す事なく全て大公開します。

今まで話した事ありません🫣🫣


木澤選手がいかにして、

女子をトップ選手に導く身体を

作る秘密も初公開㊙️㊙️㊙️㊙️


これからトレーニングしたい方

トレーニング効果を高めたい方

めちゃくちゃ勉強になりますよ


トレーニングで悩んでる方

是非お越しいただきたい㊙️㊙️



70キロの私↓↓↓↓




第4部㊙️㊙️㊙️㊙️

ポージングについて


本邦初公開㊙️㊙️㊙️


木澤さんも、私も実は

ポージングが苦手です㊙️㊙️

苦手だからこそ、どう克服していくかもがく中で得たマル秘が🔥


ポージングで1番気をつけなければいけないこととは?


いくら練習しても上手くならない人は必ず来てください㊙️㊙️


いづれ大会に出たいけど、、

そんな方にも是非💗💗💗


最初に知っておきたい

遠回りしないで最短コースが㊙️


お祝い会🥂↓↓↓↓



本当にうまくいくのだろうか? 

ベストを尽くしても、

心配と不安はつきまといます。


失敗したからって何なんだろう? 

命まではとられない。


2年目↓↓↓↓




失敗から学びを得る。

そして、また挑戦すればいい


だから不安は力に変わっていく


今毎日セミナー準備をしながら

そう思っています🔥🔥🔥🔥



2年目↓↓↓



全て通しで参加出来るのが

VIPチケットです㊙️㊙️


限定なので、、

お早めに🔥🔥🔥🔥🔥


5時間皆さまと

過ごさせていただきますのは

私自身初めてなので、、


すごく楽しみです💗💗💗💗


昨年だぶるゲスト↓↓↓↓


二度と無い機会で、

マル秘㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️ばかりなので

すごく面白いセミナーになります


5時間とゆう時間だからこそ

ここまで具体的な内容が出来るので、普通のセミナーでは、、

あり得ない内容です㊙️㊙️㊙️

本邦初公開🔥🔥🔥🔥🔥


5月28日は是非㊙️㊙️㊙️㊙️

お申込みは、こちら

↓↓↓↓↓↓