週末は、、
エクサイズへ!!

毎週本当に色々な話し合いをし
誰にも言えないような私の悩み
色々聞いてもらったり🥲🥲🥲



ベルトの穴が少しずつ🤏🤏

小さくなっていきます㊙️㊙️㊙️🔥🔥


私の場合、

オフはベルト入らないくらい

デブ腹になります笑笑



銀行員をやめてから、、


ようやく本腰を入れて

真剣に取り組んでいること。


柏木先生から、毎週口酸っぱく

言われ続けてはや8年経過し。。




👆👆👆👆👆👆👆

柏木先生からの、有難いひと言


確かに!!

レッグプレスは

いつも500キロまで挑戦してる


この日は、450キロだったから

なんでかなあと思ってたけど㊙️

色々考えられている🔥🔥🔥



できない理由を全て潰して、


ひたすら

「どうしたらできるか」を

考えてきた私。




銀行員をやめて、ようやく!!

気持ちに余裕が出来てきて、

今遂にそこに注力してます🥲🥲


そして、いかに重要なのかを

身に染みて理解している毎日


この6年間くらい、、

睡眠時間は2-3時間でした。

睡眠時間を削るしかなかったし

それが当たり前だと思って

ずっと走り続けてきたので🔥🔥




誰よりも

努力しなければいけないと、、


全てに自分に出来る

200%で常に突き進んでいて


休むのが怖くて、

休む事に罪悪感があり🥹🥹



とにかくずっと言われてきたこと


【やりすぎるな】


休むのも努力だから。

休む努力をしなさいと。。


私は、休むのが苦手。

『休むと、成長が止まる気がするんです。誰より努力しなきゃいけないんです。』と柏木先生に話


休むのも、成長に繋がる。

なんでわからないんだ😩😩😩


毎週そのやりとりを

繰り広げてきました。🥺🥺




思い切って回復について

真剣に取り組み始めてから


「頭が冴えて、眠れない」が

一切なくなりました😭😭😭


驚くほどぐっすりと、、

気持ちよく眠れるようになり🥲





よく眠れた翌日は、、

心身ともにエネルギーが満たされ感動するくらい違いました。


回復ってこんな凄いのか、、

知らなかった🔥🔥🔥🔥🔥


人生が変わる体験でした🥹🥹


ジムに入会した私↓↓↓


究極の心と身体の栄養補給


それが、、、

回復❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


初優勝


トレーニングも、仕事も、

質が良くなりました😭😭😭😭

人生全てが変わります㊙️㊙️㊙️


皆さまも、積極的な回復を!!