今夜は、、
インスタライブです!!

20時からです💗💗💗💗💗



2023513() 20:00


大変お待たせしていて

長い間入荷待ちとなっていたアレ

ついに再入荷㊙️㊙️㊙️㊙️


何種類かあります㊙️㊙️㊙️㊙️


ぜひご覧になってくださいね





私が減量中気をつける脂質ルール

ご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


絶対気をつけたい6大ルール🔥


①脂の少ない食材を選ぶこと

特に食べ物脂質で最も多いのが

肉類部位に要注意


②調理中に出た余分な脂は落とす皮の部分に脂肪が集中。

除くとカロリーが半分


③最低限の量は摂って、

それ以上の脂質をカットする

調理時にはオイルは使わない

オイルは、老います㊙️㊙️




さらに、さらに!!

④洋菓子類は脂質が多い、

食べるのは和菓子


⑤身体に残りにくいあぶらは、

積極的に摂る!


⑥乳製品と、調味料ドレッシング

など新鮮でない、酸化している

かくれた油には要注意


減量中は、和菓子になります㊙️㊙️㊙️



そんな私の減量中の味方!

和菓子ですが、、🔥🔥🔥🔥


おはぎケーキ第2弾㊙️㊙️㊙️㊙️


私が一番好きなおはぎケーキを

皆さんに初披露です🔥㊙️


私が作るおはぎケーキは、

太らないおはぎ💗💗


食べないより、

むしろ食べた方がいい!!

美しく健康になれるおはぎ。




抹茶が大好きな私💗💗💗💗💗

抹茶が大好きで、

茶道部にも入り笑笑


抹茶スイーツも大好き💗💗💗💗



抹茶好きの方!

抹茶スイーツ史上最強🍨🍮🍰


色々な抹茶スイーツを

食べまくりました私が、、

これは凄い🔥🔥🔥🔥🔥

史上最高の抹茶スイーツだと!

自負する抹茶おはぎケーキ㊙️



中は、、、

まだ秘密です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


おはぎケーキ史上過去最高傑作

完成しました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


過去最高傑作㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



減量中の私も食べれる

超ヘルシーで、

原材料にも徹底的にこだわり

美と健康に素晴らしい栄養成分で作りました😭😭😭😭😭😭


美しくなれるおはぎ💓💓💓



抹茶好きの方も、

抹茶はあまり興味ない方も

おはぎ好きの方も、

おはぎが苦手な方も、、、


間違いなく、、

1人で完食してしまいたい

独り占めしたい🫣🫣🫣🫣


そんなグリーンおはぎケーキ🎂

クリーンな食材しか使わない


クリーンでグリーンな

おはぎケーキです🤣🤣🤣🤣



新緑の初夏にピッタリな

グリーンおはぎケーキ㊙️㊙️㊙️㊙️


インスタライブ終了後から

スタートするので、、

是非スタンバイください💗💗


前回は、3分で完売しました㊙️


前回よりさらにさらに

パワーアップしてます⤴️⤴️




皆さまとお会いできる事を

楽しみにしております💗


このおはぎケーキは、

食べないと損します㊙️㊙️㊙️㊙️