ちびめがさんからいただいた
1日警察署長の写真ご紹介㊙️㊙️㊙️

女性カメラマンの
美と愛と温かさに溢れた写真😭
ありがとうございます😭😭



ヤフーニュース㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓






前日の夜の告知だったので、、

来て下さる方はいないと思ってたんです🥹🥹



雨にも関わらず、、

沢山の方々が駆けつけてくださり

館内満席で、外で立ち見の方も

沢山いらっしゃいました🥹🥹🥹



落雷があって、

電車が止まってしまい大変だったんです😭😭


本当にありがとうございました😭😭😭😭



小さなお子さんから、

トレーニングされてる方、

トレーニングされてない方

おはぎが好きな方、

男性、女性と、沢山の方とお目にかかれました



子供の頃から

女性警察官になることを夢見て、


大学生の時は、

東京アカデミーとゆう

公務員試験のための専門学校に

1年間通って、警察官になるための採用試験対策をしていたんです






就職活動の際に、高嶺の花とはわかっておりましたが、

警察官の採用試験を何個も受けさせていただきました。


残念ながら、結果は、

すべて不合格になってしまい😭





泣く泣く、、

子供の頃からの夢をあきらめ、


警察官は私の道ではなかったんだと、別の道を進んでまいりました


まさか今回このような形で、

子供の頃からの夢が叶えて頂けるとは思ってもおりませんでした。




なぜ警察官に憧れたのか??



海外旅行をしたとき、

特に思いましたのが、、、


小さな子供や女性であっても、

夜出歩けるのは世界中で

日本だけだということです。




365日昼夜を問わず、

そうした市民の皆さまの

安心安全を守る仕事を、

私もさせていただきたいという

夢を強く持ちました。




警察署長になりたいと思って、

警察官の採用試験を

受けたわけでもないけど、、、


39歳になった私が、

一日警察署長になることができた





ビキニチャンピオンに

なりたいと思って、

30歳を過ぎてからビキニをはじめたわけでもないけど、、、


ダイエットの目的が

世界チャンピオンを目指すまでになりました。


沢山のメディアにもださせていただき、競技を知っていただけるようになりました😭😭😭😭



こうした経験から、

やはり‼️


自分次第で、いつからでも、

『自分と未来は、変えられる』

と確信しています。




だから、誰でもいつからでも

『自分と未来は、変えられる』ということを、皆さんと一緒に

証明したいと思っています🔥🔥🔥




沢山の方と、一期一会🥹🥹🥹🥹🥹🥹



今回の企画メンバー🔥🔥🔥🔥🔥


中原警察署のみなさま

中原区役所の皆さま

中原消防署の皆さま


本当にありがとうございました😭


企画の皆さま、

本当に来て下さる皆様の事を想い情熱を持って真摯に考えて下さる素晴らしい方ばかりでした。

心が温かくなり感謝しかありませんでした😭😭😭😭😭


憧れの女性警察官のみなさまと

お会いできて感無量🥹🥹🥹




中原区長様


武蔵小杉は住みたい町で今大注目の美しい町💗



中原警察署長様


1日警察署長を任命いただきました🔥🔥🔥



中原消防署長さんは、

なんと女性の方でした🔥🔥🔥🔥🔥



私は今まで交通事故ゼロ

免許証はゴールドカードです㊙️㊙️





交通安全で気を付けること㊙️㊙️㊙️

 

いつでも少しだけ!

余裕をと心がけながら、、、


焦らずゆとりを持って

出かけること、、

 





『自分は大丈夫』と『他人事』ではなく、、、


『自分にもあり得る』と


交通安全をいつも心に留めて

と意識してます🔥🔥




皆さま、

本当にありがとうございました😭 

昨日は1日中緊張で身震いし、

感激しっぱなしでした😭😭😭


あらためて、

身が引き締まる想いでした😭😭