本日、、、

神奈川県中原警察署の

1日警察署長をさせていただきました。





まさか今回このような形で、

子供の頃からの夢が叶えて頂けるとは思ってもおりませんでした。




 

私は、30歳を過ぎるまで

銀行で勤めるどこにでもいる、

ぽっちゃりOLでした。


30歳の私↓↓↓↓↓


ダイエット目的で

ビキニフィットネスを始め、、




10ヶ月後、まさかの

日本一にならせていただき、


それから7連覇中で、


昨年の世界選手権では

2年連続で準優勝、


今年39歳になりますが、

限界なく、

世界一を目指しております。


感謝状🫣🫣🫣🫣🫣㊙️㊙️㊙️



ビキニフィットネスのために

トレーニングと出会い、、


体が変わり、


心が変わり、


人生そのものまでも変わりました




 

この自身の経験から、

誰でもいつからでも、

自分次第で、


『自分と未来は、変えられる』

と、、、ことあるごとに、、


みなさまにお話しをさせていただいてまいりました。





私は、オリンピックで

金メダルをとったわけでも、

世界で活躍するプロ野球選手や

サッカー選手でもなく、

誰もが知るスーパースターでもございませんので、、、


何も偉そうな話はできません。



いただいた、川崎のおはぎ屋さん💗


 

もし、私の立場から

お話しさせて頂けるなら、、、


小さい頃から、

輝かしい人生を歩んでいなくとも


誰と比べることなく、

昨日の自分より一歩だけ前にを、こつこつと続けていれば、


39歳になったとき、

夢にも思わなかった

昔の夢も思わぬ形で叶うのです




 

 

本日は、、、

女性警察官になりたいという

私の子供の頃からの夢を叶えて

頂けまして、本当にありがとうございます




今日の経験は、

一生忘れることはありません😭


人生の宝物にします、

心より感謝いたします。


ありがとうございました😭😭😭