今週は、いよいよインスタライブ

あの新作第二弾が登場します

是非ご覧くださいませ㊙️㊙️㊙️

5月13日20時から💗💗💗



明日は、、、

なんと㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


1日警察署長を、

させていただきます㊙️㊙️㊙️㊙️


15時からキャンペーン㊙️㊙️

グランツリー武蔵小杉

四階スマイルスクエア🔥🔥🔥


是非明日武蔵小杉で

お会いできたら嬉しいです💗


川崎市の中原警察署長に👮↓↓↓↓


実は、、、


私の子供の頃からの夢

学生時代の夢

なんだと思いますか?


高校の時バレー部↓↓↓



女性警察官なんです㊙️㊙️㊙️


女性警察官になることを夢見て、就職活動の際には、

高嶺の花とはわかっておりましたが、警察官の採用試験を何個も

受けさせていただきました。


高校の時↓↓↓↓↓↓



残念ながら、、、

結果は、すべて不合格に

なってしまいました。


泣く泣く子供の頃からの夢を

あきらめ、警察官は私の道ではなかったんだと、、、


別の道を進んでまいりましたが、まさか今回このような形で、

子供の頃からの夢が叶えて頂けるとは思ってもおりませんでした。





人生なにが起きるか、

本当にわかりません😭


貴重な機会に感謝しかありません

ありがとうございます😭😭😭


明日すごくすごく楽しみです

ドキドキします😭😭😭😭😭


1日警察署長姿を見ていただき

是非明日武蔵小杉へ㊙️㊙️㊙️㊙️



昨年fitmodelで総合優勝

させて頂きました😭😭😭😭



エクサイズの柏木先生に

練習を最終チェックしていただいてる様子

↓↓↓↓↓↓↓



オーバーオール

各カテゴリー優勝者3人!!


前年の

オーバーオールチャンピオンの

田上選手と再び🥹🥹🥹🥹



左から、私

真ん中 田上選手


一番右は、新星の本田選手㊙️㊙️

看護師さんなんですよ。



オーバーオール3人のうち、

田上選手以外、、、


すなわち、、、

私と本田選手は

柏木先生のエクサイズなんです。


3人中、、、

なんと2人か柏木先生の弟子㊙️㊙️



そして、、、

なんと!!


オーバーオールでは、

私が優勝


本田選手は、、

オーバーオール準優勝に!!



なんと!!

エクサイズから、、、


日本のfitmodelの全国大会の

オーバーオール優勝、準優勝

㊙️㊙️



本田選手いきなりfitmodelで

オーバーオール準優勝!!


そして、、その後の

オールジャパンビキニでは

ファイナリストに🔥🔥🔥🔥🔥


今月の月刊ボディビルディング↓↓↓↓



今年も、、本田選手

ビキニとfitmodelの二刀流㊙️㊙️


ビキニでは、今年さらに飛躍し

ショートクラスのチャンピオン

超有力候補の一角です🔥🔥🔥



私が本田選手の特長を挙げるなら


プロポーションがいい

身長に対し顔が小さい

筋肉のメリハリが抜群

身体のバランス良し

ポージングが優雅で綺麗


なにより人間性が素晴らしい

社会人としての常識がすごくあり

性格が良く、素直で真面目で

コツコツ頑張れる根性がある。


チャンピオンとしての要素が

充分揃ってるんです㊙️㊙️㊙️



本田選手の今シーズンが

すごく楽しみです💗💗💗




そんな本田選手、、、


5月20日の

ドリームモデルセミナーに!!


スペシャルゲスト出演決定㊙️㊙️


ドリームモデルセミナーは

即満員御礼になりました🥹



参加される皆様、、


スペシャルゲストの長瀬選手

スペシャルゲストの本田選手

私と、、💗💗💗💗💗


お会いできる日を楽しみに

しています🔥🔥❤️❤️💗💗💗💗