ゴールドウィークは、
いかがでしたか??

私は毎年恒例のGWは、
ビキニフィットネス合宿で㊙️㊙️
とにかく朝から晩まで24時間
競技のために使う1週間に。

毎日これをみながら、胸に刻んでました。


朝はみっちりトレーニング

午後は、様々なレッスンを梯子


バレエ

社交ダンス

クロスフィット

表現力をあげるレッスン

ポージングレッスン

ウォーキングレッスン

身体操作レッスンなどなど

睡眠レッスン

ゲストポーズレッスン


毎日6レッスン梯子を

5日連続やり遂げました🔥🔥

30レッスンcomplete㊙️㊙️


ゲストポーズレッスン↓↓↓


避けて通れない苦労であれば、

むしろ、、

とことん徹底的にやりまくり

出来ない自分を面白がり、

楽しんでしまえ!!


と、、私は思うようにしてます。


出来ない事が、

出来るようになる喜び🔥🔥🔥





過ぎ去った今日は、

二度と帰って来ない。


今日できる事は、

今日やるのです🔥🔥🔥🔥



GW食べたもの💗💗💗💗

↓↓↓↓↓



朝から晩までぎっしり

スケジュール詰まっていたので

合間に食事を🔥🔥🔥🔥




出来ない事に立ち向かう、

その苦しみは、ひと時。


出来ないままにした後悔は、

一生続くのです🔥🔥🔥🔥🔥



自然栽培の野菜モリモリ🥦🥬



今出来ない事に、

目をつむり見ないようにしては


自分の将来の可能性にも、

目をつむり、芽をつむ事に🌱


しっかり自分を見つめて、

今日1日を無駄にしない。


即完食💗💗💗💗



デザートは、

酒粕ブラウニー💗💗💗💗


砂糖なし

オイルなし

グルテンフリー

太らない手作りデザート🍮



おやつは、

グルテンフリー

オイルフリー

シュガーフリー

デーツクッキー🍪🍪🍪🍪




やった努力は、

必ず自分に返ってくる。


今すぐじゃなくても、

すぐに成果は出なくても

必ず無駄にならない。




太らないおやつ🍪🍘




自分がやった絶対量に比例する

だから、誰よりもやる。


周りが遊んでる時にほど、

徹底的にやる。



カボチャの種のクッキー🍪🍪🍪🍪




今日1日を自信を持って過ごす

自信を持って過ごすための努力

その積み重ねだと思ってます。



グルテンフリー

オイルフリー

シュガーフリー


太らない手作りクッキー🍪🍪🍪🍪



チートDAYはお寿司🍣🍣🍣

赤身20巻🔥🔥🔥🔥



とろたく🍣🍣🍣



追加で赤身で10巻🍣🍣🍣🍣🍣



さらに赤身4巻追加🔥🔥🔥🔥



合計赤身で34巻でした🤣🤣🤣🤣🤣



次の日も、

自然栽培野菜モリモリサラダ🥗🥦



野菜の味が違う㊙️㊙️㊙️

ペロリ食べれてしまう。

食べるサプリメント🔥🔥🔥🔥🔥



すごく胃腸に良くて、最強🔥🔥🔥🔥🔥



猪ハンバーグ4種🐗🐗



名古屋移動は、

セブンイレブンダイエット飯🔥🔥🔥



牛タン弁当、五枚いり💗💗💗💗💗



GW食べたものでした!!

よく動き、よく食べ、よく学び

大収穫のGWでした🔥🔥🔥🔥


時間は一瞬で過ぎてしまうから

瞬きするのも惜しい🔥🔥🔥🔥


そんなGWを戦ってました🥹🔥