私の今シーズンの

トレーニング撮影風景を、

ご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



残念ながら、、、


男女問わず年齢とともに

筋肉は減っていきます。


落ちるスピードが速くなるので、

トレーニングをしてもなかなか筋肉がつかないと感じるのです。


特に40歳からは

ハードなトレーニングをしても、

1では貯金出来ない。



1では、、

落ちるスピードのほうが速い。


継続してやること、

頻度を多くすることが

重要です㊙️㊙️㊙️㊙️



今年はどのような

トレーニング計画をしているか?

 

→ 均整のとれた、

筋肉量アップを目指し、

一昨年のアウトラインをベースに一回りアウトラインを強化改善




特に下半身のボリューム、

バックラインの充実をはかり


もう少し絞り、

セパレーションを増やすように

コンディションを上げていく。



そのような体が、、、


今のビキニフィットネスの

世界基準になります。




基準は、同カテゴリーで、

オーバーオールチャンピオンなった選手を徹底的に分析しています




今の私となにが違うのか、

改善点を洗いざらい出して、

目標となる身体やイメージを

常にブラッシュアップしながら、

その都度世界基準に合わせてアップデートしながら構築しています





去年は、6月から毎日銀行の閉鎖業務に追われ、全くトレーニングがやれなかったので、


正直今思うと、あの状態で

世界一になっていたとしても、、


昨年は自分自身納得いく体では

ありませんでした。




事実、昨年

スクワットはMAX60キロ。

フロントスクワットMAX40でしかトレーニング出来ませんでした。


 

現在回復し、

今年はスクワット120キロ

フロントスクワット70キロで

メインセット組んでいます。


倍の重量😭😭😭😭😭




背中もラットプルが

昨年は27キロでしたが、、


今年は75キロでメインセットを

組んでいます㊙️㊙️㊙️㊙️



今年は、あらゆるトレーニングを取り入れてます

全ては、世界一になるために、

私に必要だと思う部分を徹底的に分析して

毎日話し合ってメニューを決めています

㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️↓↓↓↓↓↓↓


重量とコントロールにこだわり、さらに収縮と粘りにこだわることを意識しながら、


フォームを崩さないまま、

高強度でトレーニングを行う。


ここを2023年の最大の課題


全てビキニフィットネスに必要な種目㊙️

ウェイトトレーニングだけでは足りない㊙️

↓↓↓↓↓↓↓


しっかりトレーニングして、

自分自身納得いく体で

世界一を獲りたいと思っています



トレーニングについては、

5月28日のセミナー

第3部で、初めて‼️

お話させていただきます㊙️㊙️㊙️


トレーニングについては、

今までお話して来なかった㊙️㊙️





↓↓↓↓お申込み㊙️㊙️㊙️

こちらです