いよいよ五月ですね💗
GWはじまりますね🔥🔥🔥🔥
いかがお過ごしですか🔥🔥




オフシーズンMAX体重
3月には、、、
65.8キロをマークしました。
ウエスト80センチ🫢🫢🫢

ジャンクなものは食べず
気をつけて食べていて、
やや抑え目でいたのですが笑

結構増えてました🫢🫢🫢
exceedベルトがXXSが
はいらなくなりXSでした🤣🤣


2023.3月の私㊙️㊙️㊙️㊙️



そして、
4月に入り、、
いよいよプレ減量スタート㊙️㊙️

5月からの本格減量スタートに

60キロをスタート地点にしたい

4月末の目標は、60キロ🔥🔥





4月1日63.8キロ
めちゃくちゃ無理やり、
はち切れそうに苦しみながら
exceedベルトはXXSつけれるかなあ、、とゆう感じに。

ウエスト74センチくらい笑笑

4月頭の撮影した私↓↓↓↓↓




10日置きくらいに
なんとなくの経過を見ながら

4月10日61.9キロ
4月20日61.2キロ

そして、、
4月30日に目標達成するか否か

4月30日の私↓↓↓↓↓↓


4月30日恐る恐る笑笑

どうかなあ、、、

目標達成したかなあ🫢🫢🫢🫢



4月30日59.8キロ

よーし😏😏😏😏😏😏

やりました🤣🤣🤣🔥🔥🔥🔥

自分との約束を果たせた🔥🔥




4月は、DETOX作戦🔥🔥🔥

63.8きろ→59.8キロ
4.0キロマイナスでした㊙️㊙️

予定通り🔥🔥



ようやく🔥🔥🔥🔥🔥
身体も心も、
減量に入る準備が整いました。

減量スタートするための、
途中で挫折しないための
心の作り方については、

5月28日セミナーの
1部でお話させて頂きます㊙️㊙️


私の減量については、
5月28日セミナーの
2部でお話させて頂きます㊙️㊙️

私はめちゃくちゃ食べます笑
たくさんモリモリ食べて、
痩せたい方は必見です㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓



これから減量スタートしたい、
大会に出場が初めての方は、
是非ご参加ください㊙️㊙️㊙️㊙️

きっとヒントになる事が、
いくつかあると思います💗

一緒に頑張りましょう🔥🔥