2023年5月28日(日)

11:00〜16:50


遂に‼️‼️‼️‼️🔥🔥🔥🔥

ジュラシック木澤×安井友梨

5時間コラボセミナー㊙️㊙️㊙️


初めての方も是非💗💗💗

男性も参加可能です㊙️㊙️🔥🔥


1日で完売となったVIPチケット

全4講座参加可能券を4枠追加


追加募集はございませんので、

ご希望の方はお早めに㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓


お申込みはこちらから



昨日発売になりました

月刊ボディビルディング🔥🔥🔥


今月号は必見です㊙️㊙️㊙️

是非ご覧ください🔥🔥🔥🔥



全日本総合優勝者5人の

独占インタビュー㊙️㊙️㊙️㊙️


こんな風に思い、

こんな事を考えているのか。。


だから、日本チャンピオン🇯🇵

なんだなあ、、と。

興味深い内容満載でした㊙️㊙️㊙️


着眼点が、

まるで通常の思考とは、

違うと思います㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





ボディフィットネスの大谷美咲選手💗💗💗




今までと同じことをやっていても大きな成長はできません。


まずは、昨日までの自分に

勝てるかどうかです。





その自分との戦いを繰り返して、一日一勝を積み重ねていくことで



昨年の自分を

圧倒することができます。



私は昨年どんな

トレーニングをしていたのか


今回初めて思いの丈を

話させていただきました。


今回取材であらためて

壮絶な2022年だったなあと

苦しくなりました🥹🥹🥹🥹



今回月刊ボディビルディング専属

藤田カメラマンが

初めて撮影に来られました。


ボディビル業界カメラマンの

超新星です㊙️㊙️㊙️


写真の腕がいい、切り取る瞬間のセンスが良い。




とにかく一生懸命で😭😭

なんと3時間あまりで、

800枚撮影してくださり㊙️㊙️


トレーニングはもちろん

全ての瞬間を研ぎ澄まして🫢🫢


撮影されているのを忘れてしまい自然な表情を引き出すのが

また抜群に優れています🥹🥹🥹


いつかボディビル界カメラマン

No.1カメラマンになるでしょう


そんな藤田カメラマンの写真を

一部ご紹介しますね㊙️㊙️㊙️


120キロスクワット↓↓↓↓↓


ビキニフィットネス

日本チャンピオンとして、


世界一になり、


一人でも多くの日本の皆さまに、ビキニフィットネス、


そして、「フィットネス」にご興味を持っていただくきっかけを作ることが私の使命です。



世界一になるという

ゴールの先には、、、


ビキニフィットネスを

国民的スポーツにするという

大きな夢が叶うと思っています。



証券会社での営業マン

銀行での営業マン生活17年間は

多くのことを学ばせてもらい、

人としても成長させてもらい、

とても貴重な時間となりました。


私の人生での大きな財産となりました。



昨年からずっと金融機関への転職を考えて、


他の金融機関への転職活動をしていたのですが、、、


今は、以前からやりたいと思い描いていた、自分がプロデュースしている会社に勤務し、


より多くの方々の健康と美のためにお役に立てる仕事に邁進していきたいと思っています🔥🔥



さらには、17年間証券銀行で勤めながら世界一を目指し、


会社員として

長年デスクワークをしながら

アスリートをしてきた経験を生かして、


企業からのデスクワークをされている従業員様向けの健康講習会のご依頼で講師をさせて頂く仕事が増えています🔥🔥🔥🔥




以前とは、

生活環境はまったく変わりました


銀行員時代に比べて、

帰宅する時間が早くなり

休養を意識的にとれるようになり体がかなり回復しました。





周りのご協力のおかげで、

大変恵まれた環境です。


またトレーニングの強度や

精度が上がり、まるで別人のようにトレーニングに集中できる環境を整えることが出来ています。



今まで、、

時間がなくて、

余裕がなくて、

諦めていたこと、

やれなかったことを含めて、


やれることは全てやってみたいと積極的にさまざまなことに

取り組んでいます🔥🔥🔥🔥

 



ご期待いただいている以上の

成長した姿になって、


また皆さまとお目にかかれます

日を楽しみにしています💗💗




これまでも、、

皆さまから大きなお力添えでやってくることができましたが、


今年こそはなんとしても皆さまに世界一のご報告ができますようにがんばってまいります🔥🔥🔥