ドリームモデルセミナー
満員御礼😭😭😭😭😭

あっという間に
100名近いお申込みとなり
締め切りとなりました😭😭

皆様、5月20日
よろしくお願いします🔥🔥❤️



5月20日は、

全体的なお話ですが、、


さらに、具体的に

より深く聞いてみたい方㊙️


モチベーションの保ち方

トップ選手になるための心持ち

トレーニングについて

減量の進め方などなど、、、


もっと知りたい!!

深く掘り下げたい方㊙️㊙️㊙️


是非㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

幻の企画が🔥🔥🔥🔥🔥🔥




以前皆様から沢山の

お問い合わせをいただきながら

延期になっておりました🥹🥹




遂に、、、🔥🔥🔥🔥🔥

実現します㊙️㊙️㊙️





夢のコラボが、、、

遂に🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



この8年間、

毎年まさに階段を一段一段踏み締めながら上げり続けて、

今日まで。。。。

 

小学校の頃、虫歯ゼロでしか表彰されたことのない、


この私が、


今39歳で世界一を目指しています。



何のとりえもなかった私が、

ここまでくるまでには、


いつも心折れ、

何度ももうやめてしまおう

あきらめそうになりました。

 

今でも、それは変わりません。


 




人は誰しも年をとります、

もちろん私も。

 

その中で自分を超え続けるということは、確かに簡単なことではありません。



名古屋時代には、、

木澤さんのパーソナルを

週に3回受けていた私🔥🔥🔥🔥



トレーニングがあまりにきつく、自分のあまりの不甲斐なさに涙をすることは、毎日のようにあります。

 

そんなとき、自分を鼓舞します、「自分の目標に近づけば近づくほど、もっと苦しくなるんだ」と。



減量があまりにもつらく、


「ちょっとだけなら食べてもいいよ」ともう一人の自分からの

あまいささやきが聞こえない時はありません。



私がビキニフィットネスを

初挑戦するときに、、


はじめてのトレーニング、はじめての減量とはじめてずくしで、


毎日経験をしたことがないほどのきつい日々が続き、

大会がどんどん近づき、


不安感で心折れそうになった時に、尊敬する木澤選手に言われたことを今でも思い出します。

 



競技は、

やらされているわけではない。


ただ好きなだけで

やっているんじゃない。


やらせてもらってるんだ。


という言葉です。


 



この言葉によって、


選手生活8年間、


今日までの日々で何度も何度も

心折れそうになっても感謝の気持ちを繰り返し思い返して、

心を強く持つことができました。




私のビキニは、

この言葉がすべてです。



木澤選手には、

初めての大会前に


もう一つ言われたことがあります



そろそろ全力で!

レベルでは無く、


命懸けで 


全てに向かう時期です、

魂を込めてやりましょう🔥🔥



木澤選手もその言葉通り、

全国の木澤選手ファンが期待するその先へ命がけで向かわれていることを私は知っています




木澤選手は45歳を過ぎてから、

自信初の全日本2位に。


さらに、上を目指されています


年齢は関係ない。

年々進化を遂げている木澤選手



私も世界選手権に向かって、

全力のレベルではなく、

生きるか死ぬかの思いで、

毎日命懸けでやっております。


2人とも

年齢重ねるごと、

強く進化を遂げています😭😭




木澤選手は、

トップ選手でありながら、

沢山のチャンピオンを輩出する

超トップトレーナーであります。



特に凄いのが、

男性選手のみならず、

女子選手のチャンピオン輩出が

超有名です!!㊙️㊙️㊙️㊙️


女子選手を育成が凄い㊙️㊙️㊙️



トップ選手であり、

トップトレーナーの木澤選手


週7回トレーニングを受ける

パーソナルトレーニングマニア

女子トレーニーの私


2人のコラボが実現します㊙️㊙️㊙️



今年こそ頑張りたい方!!


これから大会に出場を希望する方


さらにレベルアップしたい方


具体的に、

どう進めばいいかわからない方


是非お越しください🔥🔥🔥🔥


少人数制なので、

一緒に解決しましょう!!




今回女性限定ではありません。

女子選手、女性を指導される

トレーナーの皆様、必見です㊙️


トレーナーの皆様には、

是非お越し頂きたい㊙️㊙️㊙️㊙️

普段聞けないような話が満載です


女子トレーニーを

指導されている皆様是非!!!



ポージングが苦手だった二人だから、たどり着けたポージングの

極意教えます㊙️㊙️㊙️㊙️


ポージングが苦手な選手必見。



大会のポージングにおける、

しくじり先生的な話な、

大会経験豊かな二人からの

注意点の確認などなど㊙️㊙️㊙️


今回だから、

色々な貴重なセミナーに㊙️㊙️





ポージングをする上で

お互いに意識すること、

練習方法なども対談など、、


ステージでの審査員へのアピールはお互いにどうしているかも

興味深い内容になってます㊙️



木澤選手は、、、


以前までそんなにポージングを意識してなかったのですが、、


ポージングの重要性を再認識してさらに評価を上げられました。




選手としてだけではなく、

人としても未熟だった私は、


木澤さんから多くを学ばせて頂きました。

 

チャンピオンになるための体作りはもとより、


選手としてだけではなく、


人としてのあるべき姿を教えてくれました。





私の競技生活において、

木澤さんとの出会いは、

とても大きな意味があります。


私が苦しい時には、気づけばいつも側で手を差し伸べてくださります。


『支えてくださることへの感謝の気持ちが無限の力を生む、

やらせていただいていることに感謝しなければいけない』


私の競技に対する考え方や

心持ちは、木澤さんが教えてくださいました。




↓↓↓↓↓↓↓


そんな2人の奇跡のコラボ🫢㊙️


是非、お早めに!!

早くも完売間近なものも㊙️㊙️㊙️


中々無い機会です!㊙️㊙️㊙️㊙️