私が10年以上愛用している
世界一のリカバリーウェア
VENEXさん





競技を始める前から
10年以上愛用しているんです。

スポーツ関係の仕事をしている

父から勧められ

これ凄い良いんだぞと、、
家で自慢されまして🫢🫢🫢🫢

私も欲しいー!!
パジャマにしてみたい。
それからはじまりました。




なんと、、、
今シーズン‼️㊙️㊙️㊙️
スペシャルアンバサダーに
正式に契約させて頂きました😭

10年以上愛用していて、、、

本当に好きだから、

使わせてもらっていたら

想いが通じました💗💗💗💗


ありがとうございます😭😭


1番喜んだのは、、

もちろん父です笑笑🤣🤣🤣






柏木先生にプレゼントしたこともあります

先生めちゃくちゃ引き締まってカッコよかった笑


このVENEXパーカーは、

大澤直子選手とお揃いで嬉しかった💗💗



トレーニング前後は、常にVENEX㊙️㊙️



遠征や、旅行先でも

常にVENEXでリカバリーしてます㊙️㊙️



移動中も、VENEXで

リカバリーしながら、おはぎを食べる人💗💗



最初は、寝る時のパジャマにしていたんですが、、


トレーニングが終わってすぐにベネクスを着て、


自宅での部屋着もベネクス、

パジャマもベネクス。

枕の上にもベネクスのブランケットを敷いています。


トレーニング中以外は常にベネクスを着用しています。




トレーニング後にベネクスを着ていただくと、すぐに眠たくなってしまうくらいの心地良さを感じられると思います。


私もジムの帰りの電車の中で爆睡

最寄り駅を通り過ごしてしまうことがよくあります㊙️㊙️


トレーニング以外の全て

VENEXに包まれながら、

毎日その日のうちにリセット

体と心の疲労回復をしてます❤️‍🩹❤️‍🩹



柔軟教室や、

ヨガ、ストレッチする時は必ず㊙️㊙️㊙️



一番驚いたのは、

以前は寝るときだけ着ていたのですが、試しにジムでトレーニングが終わった後にベネクスを着て、ストレッチをやってみたんです。


すると、いつもより柔軟性が上がったような感覚があったんです。


以降、トレーニング後にも必ず

着るようになりました㊙️㊙️



長年私は睡眠時間は3~4時間ほどしか取れていませんでした。


ですが、ベネクスのおかげで風邪一つひかないですし、ケガもしていません。ベネクスを活用しているからだと思います㊙️㊙️㊙️





私がVENEXで溺愛してるのが
お家インナーシリーズの
『ゴムなしショーツ』
腹巻とショーツが一体となったデザインが素晴らしい‼️

しかも腹巻部分は二重構造。

なのに締め付けがない生地のみの伸縮性でお腹からヒップまでケアできる㊙️㊙️
『ゴムなしボディショーツ4分丈』が大好きすぎて、、
↓↓↓↓

販売開始されてから、
夜寝る時これじゃないと熟睡できないほど、気持ちいい💗💗

お尻や腰回りの疲労回復に!

10枚以上リピート中😭㊙️ 
これ履いたら、病みつきに、、



VENEXさん㊙️

↓↓↓↓↓↓↓↓



疲労回復の重要性は

私は身をもって
今痛感しています🔥🔥🔥🔥🔥



疲労をため込まないためには

毎日の疲れをその都度
解消することが重要です❤️‍🩹㊙️💗