食事を減らすだけのダイエットは

筋肉量を減らし、

やせにくい体をつくります。


なにより、老けます😭😭😭

【たるみ】ます😭😭😭


肌も髪もぼろぼろになり

体重は減っても、、

お腹はだるんだるんになります。


朝ごはん↓↓


アサイーボウルに、

MRPと、赤汁をかけて

ぐるぐる混ぜるだけ💗💗💗



毎日朝ごはんは、
MRPを使った
ビューティー朝ごはん🥣🥣🥞
食べて痩せる
さらに美しくなる朝ごはん㊙️㊙️

てんこ盛り笑笑

↓↓↓↓↓↓



ポイントは、

老けないダイエット㊙️㊙️㊙️㊙️

美しくなるダイエットじゃないと意味がないのです!!


ダイエット中は、

ダイエットしながら、

美容もいつもより意識してないと

老けます💦💦💦💦💦


めちゃくちゃ美味しいです💗💗💗💗💗


食事制限をしているのに

全然痩せない人の特徴。


基礎代謝が低い!!


運動しないで食事制限のみを

行なうとさらに基礎代謝がさらに落ちてしまうので逆効果💦💦


やらないよりはマシですが、、

有酸素運動だけも避けたい。


 

炭のデトックスボウルに、MRP赤汁↓↓


ダイエットにより、

筋肉量を減らすと、

老けて見える原因に。


顔も、身体も【たるむ】んです

ぶよぶよ🥹🥹🥹🥹🥹




こんな人は、ダイエットして、

老けやすく【たるみ】一直線㊙️


 糖質制限し炭水化物摂らない

断食をする

体重ばかり気にして、

体脂肪は気にしてない

姿勢が悪く下腹がぽっこり

お尻が垂れている

☆座り方を気にした事がない


2つ当てはまる人は、、

既に【たるみ】進行してます㊙️





特に、食事制限のみでダイエットをすると筋肉は落ちやすい。


筋肉を落とさないためには、

有酸素運動だけよりも、、


無酸素【筋トレ】+

有酸素運動の2つが効果大㊙️㊙️


トレーニング、運動時にも

赤汁はマスト㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ダイエット中は、

一日の水分必要量は

常温で2.5リットルは飲みたい。

 

水分補給が代謝につながる!!


水分を摂ると、、


一時的に体温が下がります。

体温を元に戻そうと体はエネルギーを消費します。その働きにより、エネルギーを使おうと基礎代謝が上がっていきます。

 

水だけただ飲むのは、勿体ない

効率が悪すぎる🫣🫣🫣🫣


せっかく飲むなら、

健康に美しくなるための㊙️㊙️

飲む美容液↓↓↓↓


赤汁には、、

私がこれだけは毎日!!

絶対に摂りたいと厳選した㊙️㊙️


100種類以上の赤い果実、

スーパーフード、

美容成分が惜しみなく入ってます


赤汁成分一部ご紹介しますと㊙️

↓↓↓↓↓↓

ビーツ

人参

南瓜

ムラサキキャベツ

小豆

ビル ベリー

カシス果実 

マキベリー

アセロラ

ザクロ 

  ゴス   

アムラ

  イン 

リン  

パイナップル


朝ごはんMRPパンケーキに

卵と赤汁入れます💗💗💗💗💗



さらに、、

美容成分や、

老けないアンチエイジング成分

私が毎日摂りたいものを㊙️㊙️


プロテオグリカン

  ーゲ     

 ラスチンペ  チド

シンデレラ乳酸菌


老化抑制効果があるものを㊙️㊙️

摂りながらダイエットを㊙️㊙️


MRP赤汁パンケーキ🥞🥞🥞

↓↓私はなんにでも赤汁をかけまくります💗💗


さらに、、

ダイエット中には、

絶対やらないといけないのが

肌も鍛えること㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ジムにも必ず持参↓↓↓↓↓↓↓


30歳すぎてから女性がダイエットを行う際は、、


ただ体重を落とすだけではなく、老け見えしないように、


筋トレを行ったり、

必要な栄養素を取り入れたり

【たるみ】ケアを

しっかりする必要があります㊙️



たるみケアには、奇跡のオイルがマスト㊙️

↓↓↓↓↓


お腹周り、

お尻周り、

背中

太もも、


食事制限して痩せていくと、

確実に肌がたるむんです🫣🫣🫣


痩せたのに、

ぶよぶよで肌が老けて見える。




私が【たるみ】ケアに使ってきた

マル秘オイルでした㊙️㊙️


抗炎症作用、

高保湿、

高浸透性が凄いんです㊙️㊙️


炎症を抑えるので、スポーツ後の筋肉痛を始め、肩こり、腰痛、日焼け後の炎症、火傷、脚のむくみにも効果的㊙️



高保湿、高浸透性が抜群によく、

乾燥肌、湿疹、妊娠線の予防改善、シミ、シワ、ほうれい線、アンチエイジング肌などに㊙️㊙️


めちゃくちゃ浸透性が高いため

まずは、奇跡のオイルを

先に!!塗ります㊙️㊙️㊙️




つぎに、、

ハニーボディセラムと、

オイルを合わせて

混ぜながらさらに、塗り込みます💗㊙️㊙️㊙️


ハニーボディセラム↓↓↓




このやり方が一番良きです㊙️㊙️㊙️


是非ダイエット中の方は、

マル秘【たるみ】ケアも一緒に頑張りましょう


美しく若々しくダイエットできます💗💗💗







いよいよ本日終了です

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓