セブンイレブン
ダイエット飯シリーズ💗💗💗

セブンイレブンで
今まで一番リピートしてる
最強ダイエット飯㊙️㊙️㊙️㊙️

ベスト③を発表します💗💗💗



ダイエット中のリピNo.1👍👍👍
セブンイレブン最強飯💗㊙️㊙️

映えある第一位

第一位 冷凍焼きおにぎり



セブンイレブンの冷凍焼きおにぎり!

これが昔から死ぬほど大好物㊙️㊙️㊙️

在庫買い占めてしまう笑笑





第2位

ごろっとにんにく砂肝焼き🧄


これも冷凍シリーズ㊙️㊙️㊙️



ダイエット中に
めちゃくちゃ重宝します㊙️㊙️

いつも10個くらい大量買いして
冷凍庫に置いてます。




とにかく、、

ダイエット飯に完璧㊙️㊙️㊙️


1パックあたり

129カロリー

タンパク質19g

脂質1.9

糖質8.3


これはめちゃくちゃ優秀!

これは、絶対痩せる。㊙️㊙️




私はお弁当にするときは、、

焼きおにぎりに、

ごろっとにんにく砂肝

ひじき煮を混ぜて


高タンパク低脂質

焼きおにぎり弁当にします㊙️㊙️




セブンイレブンの

冷凍食品の香ばしい焼おにぎり、

1個あたり166キロカロリー

糖質は37.1g


普通のおにぎりより

低カロリーです㊙️㊙️㊙️


2個食べても大丈夫🥹🥹🥹



冷凍焼きおにぎりは、

冷凍し、“冷やす”ことにより、、


でんぷん質中のレジスタントスターチの量が増える。


レジスタンドスターチは、

血糖値の上昇を低く抑えられる


ダイエットや

お腹の調子を整える目的で㊙️㊙️



冷凍することによって

GI値が低くなるので、、


普通の白米を食べるよりも

血糖値が上がりにくくて

身体に優しい!


 



私は父に、雑穀を食べるように

散々口酸っぱく言ってますが、、


玄米や雑穀が苦手で、

やっぱり白米がいいんだ!

白米以外、嫌だ!!


と言う父みたいな方には

是非食べてみてほしい🫣🫣





砂肝にんにく

焼きおにぎり弁当㊙️㊙️㊙️㊙️



高タンパク質の食べ物は

消化に時間がかかり、

胃腸にとどまる時間が長い

ダイエット中におすすめです。




ダイエット中は、

脂肪の少ない良質なタンパク質を積極的に取りたい。


砂肝は、

独特の歯ごたえが噛む回数を増やし、満腹感を得られることもダイエット中には嬉しいポイント㊙️




もう一つは、、、

焼きおにぎり

カニカマバー

銀鱈


これを合わせた焼きおにぎり弁



第3位

セブンイレブンの銀鱈西京焼き

最強なんですよ!!


大好物㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




熟成酒粕入りの味噌床に

1日ごとに手返ししながら

3日間漬け込んだ㊙️㊙️㊙️㊙️


ふっくらと香ばしく焼き上げた

極上の逸品😭😭😭😭😭


美味しい😭😭😭😭😭



カニカマバーと、西京焼きを

焼きおにぎりに乗せます💗💗💗💗💗

カサマシになって大満足㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



今日のトレーニング後の栄養補給


☆焼きおにぎり❌砂肝にんにく❌ひじき煮


☆焼きおにぎり❌ギンダラ西京焼き❌カニカマバ



めちゃくちゃヘルシーで、

めちゃくちゃ美味しい💗💗💗💗💗💗



おにぎりだけで食べるより

サンドして食べます㊙️㊙️㊙️


噛むことは体にとって、

とても大きな役割があります。


噛む回数を増やす工夫ができると

自然と噛む習慣ができます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️






①食材を大きく使う

②食感が異なるもの組み合わせ

 ③ながら食べをやめる、

④食材の味の変化を楽しむ


そういった食事時間の楽しむことがダイエットの成功への道㊙️㊙️


セブンイレブンダイエット飯💗