今日1日を、
最高のパフォーマンスを出す。

この1日1日繰り返しが
今日の自分を作ります。




最高のパフォーマンスを出すには
前日の過ごし方が鍵🔑

質の高い睡眠がとれたか
取れなかったかで全て決まる。




血の巡りがよくなることは、

筋肉が身体が心が緩むこと。


緩んでほぐれた心と体は、

すぐにぐっすり眠れる体です。

深く深く眠れる体です。


全身の血の巡りがよくなれば

脳にも血液が活発に流れる。





血流の改善は脳の老廃物を流し

脳内DETOXに繋がります。

脳疲労の解消に直結します㊙️㊙️


実は身体の疲労より

脳の疲労がすごく重要なんです


脳内の老廃物を流すには、

質の高い睡眠しかありません。






女性の場合、、、

血管の病が、

がんを抜いて死因第1位。



血管力と、睡眠力が

最重要なんです㊙️㊙️㊙️㊙️



血管力が弱い人テスト🫣🫣


体重が増えてきている

たばこを吸う

運動の習慣があまりない

魚より肉を多く食べている人

牛乳、チーズ、ヨーグルトなど乳製品が好き

血圧が高くなってきた人

☆炭水化物が好き

☆甘いものがやめられない


皆さんどうですか??


2つ以上当てはまったら

もう、要注意です😭😭






まず、私が毎日必ず行っている

質の高い睡眠のための取り組み


その①

睡眠のための質の高い入浴!!

重炭酸入浴を30分から1時間㊙️




血流アップさせ、

血管若返らせるために

毎日取り組んでいるのが、、


その②

NO(一酸化窒素)というガスを

血管内に出し血管をやわらかくし

血流を改善すること㊙️㊙️㊙️㊙️



ABATH重炭酸入浴剤は、

重炭酸イオンを長く沢山溶け込ませ、高い温浴効果を実現します


血流が上がるだけでなく、

血管内皮に健康ホルモンNO(一酸化窒素)を分泌され血管が拡張して血流が一気にアップします㊙️


これにより、


冷え性が改善され、

体温も上がり免疫力も高まり

血管力アップ㊙️㊙️㊙️㊙️




NO(一酸化窒素)というガスを

血管内に出し血管をやわらかくし

血流を改善すること㊙️


として、外側から

ABATH入浴


内側からのケア!!

【赤汁習慣】㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



豆乳グルトに

赤汁2本を混ぜるだけ㊙️㊙️㊙️㊙️

減量中の太らないおやつ🍪🍘




赤汁に含まれる成分㊙️㊙️💗


赤汁の一酸化窒素(NOエヌオー)

このNOは血管を広げて血流を改善

 

NOを増加させることによって

四肢への血流量が増え

筋肉に酸素が供給され老廃物も素早く代謝されると考えられています。



赤汁かけるだけで、

めちゃくちゃ美味しいスイーツになります㊙️㊙️

ダイエット中に何を食べたら良いか悩む方是非


赤汁には、、


血液の流れをよくするだけでなく血管自体の筋肉をしなやかにして拡張させる作用があります㊙️㊙️


冷凍ミックスベリーも入れます🫐🫐



年齢を重ねるにつれて

誰しもが自然と老化します。


美しく、健康な毎日を続けるため血管を強くしなやかに若く保つことが一番重要です㊙️㊙️㊙️㊙️


血管から、人は老いるのです。


だから私は、

とにかく血管力強化㊙️㊙️



洗い物もいらない笑笑

夜中に小腹が空いた時に最強太らないシリーズ



年齢を重ねると、、


血管も徐々に衰え、

硬くなり弾力を失っていきます


年齢以外にも、、

血管老化に影響を与える要因!


生活習慣の不規則な乱れ

塩分の過剰摂取

甘いものの摂取


血管がぼろぼろになり

ゴムチューブのようにぶよぶよ




毎日ダイエット中は、

豆乳グルト+赤汁です💗💗💗💗💗💗




水に赤汁いれて、

毎日3リットル飲んでます㊙️㊙️




血管の老化は、

体の疲れやすさから、

肌のハリツヤなどの見た目まで

人間の体のあらゆるところに影響

 

今からでも遅くありません!!


日頃の生活を見直し、

血管を若返らせていきましょう


外側からも、

内側からも、

ケアしていくWで強化㊙️㊙️㊙️㊙️


私は、毎日必ず㊙️㊙️㊙️㊙️

ABATH入浴&赤汁作戦です!




ラスト3日㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓↓↓