昨日はインスタライブ
ありがとうございました💗💗

たくさんご質問くださり
嬉しかったです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

見逃し配信㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓↓




栄養、運動、睡眠

これがどれか一つ足りないと

痩せないし、健康になれない。


3つの車両が噛み合ってはじめて




なぜ、入浴が大事なのか??


あったかくなると、

シャワーですませちゃう方、、、


めちゃくちゃ勿体無い‼️‼️‼️


お風呂で血流を良くすることは

満足度の高い睡眠をとるために

とても大切㊙️㊙️㊙️


眠りとお風呂は、

切っても切れない関係です。


私は、明日を素晴らしい1日に

するために、お風呂に入ります


奇跡のオイル㊙️㊙️㊙️㊙️



一日のスタートは、

朝ではないのです‼️‼️‼️‼️


前日のお風呂が一番重要㊙️㊙️



寝る前の入浴によって

質の高い眠りを得て、

翌日パフォーマンスが向上する



入浴は次の日を、

元気に過ごすためになくてはならない最強の相棒なんです㊙️㊙️㊙️㊙️ 





血流が良くなると、

睡眠にも良い効果を発揮㊙️㊙️


お風呂で、、


体の深部体温が一時的に上昇し、入浴後にしっかり低下することで寝つきが良くなります㊙️㊙️


この体温低下の幅が、

大きければ大きいほどよく眠れる


デスクワークの方や、

日中あまり運動していないと

一日中体温差も小さくなります。


お風呂で血流を良くすることは

質の高い睡眠をとるため重要㊙️



ABATH入浴剤で、

1時間ゆっくり

ぬるま湯に浸かれた日は、、


深い質の高い睡眠になります。


翌朝身体中の疲労が取れていて、

前向きになっていて

仕事やるぞー!

トレーニングやるぞー!


そんな日は、

地獄の脚トレが自己ベスト更新




重炭酸温浴をする事が、

私にはリラックスできる

ひと時を味わえる貴重な時間。


とても忙しく、睡眠時間が少なめでも、快適な睡眠タイムを過ごすことができるんです㊙️㊙️



ABATH入浴剤を続けていくうち毎日スッキリした気分で朝を迎えられるようになったんです。


『早くABATHに入って体を良くしたい!疲れをとりたいな

と帰り道に思うようになりました


だから、この入浴剤について

皆さんにも知ってもらいたい!

そう思って共有させて頂きました





いきなり沢山の事をすると

挫折してしまいますが、、


いつも毎日必ず入浴をする時

入浴剤をいれるだけなら

簡単だし、続けられますから㊙️


一つ一つ、

少しずつなにか始めるには

入浴剤はスタートしやすい

健康習慣です㊙️㊙️㊙️㊙️


450キロレッグプレス↓↓↓↓↓


飲んで、

血流を良くする赤汁㊙️㊙️㊙️

ただ、水を飲むだけでは

もったいない!


赤汁を入れて水を1日2リットル

↓↓↓↓↓↓






 

暑い日に熱い湯船には入りたくないという人にお伝えしたい!


ぬるま湯で巡りを高める入浴法


重炭酸のパワーを借りれば、

ぬるめのお湯でも血流促進、

体内の巡りは確実に良くなる

浮腫がとれる💗㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓





表皮・真皮・皮下組織の3層全てに浸透する能力があります。


筋肉痛や神経痛・リューマチ・

坐骨神経痛などの鎮痛にも

利尿作用があり、

浮腫みにもよいとされていて、

筋肉を柔らかく緩める効果があります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


☆浮腫みをとりたい時→

浮腫みがきになる部位、

ふくらはぎにぬります。

☆お腹のたるみ、妊娠線→

お腹に塗ります

☆お尻のハリたるみが気になる→毎日お尻に塗ります

☆首の皺がきになる→

首にぬります

☆筋肉痛疲労→患部にぬります

☆肩こり→肩、首にぬります

☆シワ、肌の老化、弾力、乾燥→顔はもちろん全身に


↓↓↓↓↓↓↓





保湿、抗炎症・抗酸化、

アンチエイジング、シワ改善

筋肉、リンパ、関節痛、

スキンケア、アンチエイジング、疲労、浮腫み、あらゆる悩みに

総合ケアしていきましょう‼️‼️‼️


数量限定㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

血流改善

疲労回復❤️‍🩹❤️‍🩹

3種の神器!パーフェクトセット

↓↓↓↓↓↓







肌質改善や筋肉などの疲労を

改善することができます


ABATHに入って、赤汁を飲み

そのすぐに濡れたまま全身に塗ると、全身ピカピカつやつや、

完璧な疲労回復❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


私の疲れない秘訣、、

ここにあり㊙️㊙️㊙️㊙️


出来る事をコツコツ

積み重ねていきましょう💗💗💗