明日は、
インスタライブです㊙️㊙️㊙️
色々なご質問にお答えしていきたいと思っています💗💗💗💗💗

是非明日20時にお会いできたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥👍👍👍





最近のお取り寄せ㊙️㊙️㊙️㊙️
ダイエットに良いものばかり。

痩せるアイテム㊙️㊙️㊙️
ご紹介します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



有機きくらげ!

ダイエットに良くて、お味噌汁に毎日入れてます



いととめさんの、ぼたもち

白砂糖不使用おはぎで糖度が低いので

ダイエットに入ると、、

甘さ控えめおはぎに切り替え㊙️㊙️㊙️㊙️



名古屋人なら、知らない人はいない!

鈴波さん!私の大好物㊙️㊙️㊙️

いつも、母が減量飯で送ってくれます。


減量に入ると、、オール帆立㊙️㊙️㊙️㊙️

帆立は痩せるアイテム㊙️㊙️㊙️㊙️



こちらも大好きな減量飯💗💗💗💗



寺田本家さんの、

発芽玄米酒粕はお味噌汁に毎日入れてます㊙️㊙️



大好きな、

やまいちさんのお豆腐💗💗💗💗

湯葉どうふが大好き❤❤💕❤



朧豆腐は、小腹がすいた夜中のおやつに💗💗



金沢からお豆腐お取り寄せ㊙️㊙️㊙️㊙️



ここの堅豆腐がめちゃくちゃ美味しかった㊙️😭



減量アイテム㊙️㊙️㊙️㊙️



ABATH入浴剤は、

減量中のマストアイテム!


痩せたい時は、毎日半身浴は絶対㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

浮腫まない身体作りが必要です。

ABATHは、驚くほど浮腫がとれる。それだけで見た目全然違う

脅威の発汗力❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






馬肉ハンバーグ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

毎日必ず食べて、これ食べますと一気に痩せる。

来月から1日3個ずつ㊙️㊙️㊙️㊙️

痩せるアイテム㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



赤汁は、水に入れて一日中飲んでます㊙️㊙️

ダイエットには、水がマストアイテム!

痩せたいなら、水です㊙️㊙️



exceedオイル!!


古くから伝統薬として使われて、

乾燥肌、切り傷、火傷などの傷にも使われているくらい抗炎症作用がめちゃくちゃ強くて💪💪


一般的なビタミンEより抗酸化活性が50倍ほど高く、

スーパービタミンE㊙️





この奇跡のオイルには、


血流を促す効果があります㊙️㊙️

DETOX老廃物を排出させる働き


顔や首はもちろん!

身体にも、気になる部分へ使うと肌をひきしめ張りが出てきます


ダイエット中の方、

減量していく方にも、

皮膚がたるんだりしないよう

30過ぎたらたるみケアがマスト



奇跡の万能オイル㊙️㊙️

顔に、身体に私は塗りまくります


血流アップ

お肌の再生促進

なかなか消えない傷跡

シミ、妊娠線、しわなどに効果大

引き締め効果もあり、

リフトアップ、

ほうれい線予防にも㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓





傷や火傷、

肩凝り、

筋肉痛、

腰痛、腹痛、神経痛、

むくみ、

日焼け、

アトピー


まさに奇跡の万能オイル

必ずマッサージ屋さんに行く時はこのオイル持参してます㊙️㊙️


浮腫みの取れ方

筋肉疲労の回復が違う㊙️㊙️


以上、ダイエット中の

マストアイテムでした💗💗