赤汁に入っている

無農薬栽培ビーツは、

北海道産を使わせて頂いており、

そのお仕事で北海道へ!

弾丸ツアーに行ってきました!





もう一つの目的は、、


現在私は、、

課題の脚を強化するため❤️‍🔥❤️‍🔥


単純な挙上重量を上げるべく

パワーリフティング選手の

動画を見て日々勉強しています。


↓↓↓↓牛山選手




もう一つ

どうしても行きたかった場所。


パワーリフティングの

世界チャンピオンに一番近い選手

憧れのウッシーこと、牛山選手が北海道でトレーニングされている


アイアンジムへ!





パワーリフティングの聖地💪


課題だった脚を強化するための

武者修行です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


考えるより見切り発車で即行動

それが私のやり方です㊙️㊙️



アイアンジムで、

パワーの数々の世界チャンピオンを輩出されており、

ご自身もパワーリフティングの

世界チャンピオンである湧島会長


世界チャンピオンになられたメダル🏅🥇

凄い😭😭😭😭

↓↓↓↓↓



湧島会長は、、

ボディビルだけじゃなく、

なんとご自身は、パワーリフティング世界チャンピオン🥇🥇🥇


極真カラテでも4連覇される

様々な戦歴とタイトルをお持ちの

“筋肉万能のスポーツマン”💪💪


いつも牛山選手のトレーニングにも登場されておられるのです。


牛山選手のスクワット

↓↓





スクワットの極意を学びたい!


苦手なスクワットフォームを

見て頂きたいと💪💪


アイアンジムへ行って参りました





湧島会長から、

スクワットの真髄を学ばせて頂き

まさに目から鱗でした㊙️㊙️㊙️㊙️


今までスクワットが苦手だったのが嘘のように、、、


一番下まで、

しっかり深くしゃがめるように

脚にビシビシ刺激が入りまくり

脚が震えてきました㊙️㊙️㊙️


勇気を出して

思い切って北海道まで来て

本当に良かった😭😭😭😭😭😭




めちゃくちゃ嬉しい収穫🥹🥹

かなり良い感覚を掴みました😭

スクワットの真髄を❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


北海道に住んでいたら、

毎日ここで練習出来たらなあ

毎日来たいなあ💪💪💪

めちゃくちゃ良いトレーニングが

出来そうだなあと思いました😭



ありがとうございました😭😭😭


数々のパワーリフティングや、

空手のトロフィーの山🏆😭😭😭😭😭


個人経営のジムで、

これだけの充実したマシンが揃っているジムは中々ないです。


しかも公式のベンチやデッドリフト台など、かなり本格的なトレーニングができ凄い環境🫣🫣🫣


まさに、聖地巡礼でした🏆🏅





思えば、四年前!

ロシアに弾丸修行に行った時も

そうでした🤣🤣

世界選手権優勝者を毎年輩出するロシアへの武者修行を、

なんのツテも無くロシア行きの飛行機に乗り込みました。


ロシアの世界チャンピオン↓↓↓


ヘアメイクを勉強しにいきました㊙️㊙️㊙️



それから、4回!

ロシアに武者修業に行き、

ロシアの世界チャンピオンたちと一緒にレッスンを受けてきました




世界チャンピオンを見慣れてからは、不思議と、周りの選手を見ても、何か動じる事もなく、

冷静に自分の事だけに集中する事が出来るようになっていきました



4回ロシアに渡り勉強できたことは、

私の貴重な財産となりました㊙️㊙️㊙️㊙️


ロシアのコーチに、

アーノルドで優勝できる素質があると言われ

国際大会で上位に入るイメージが出来、

なんとその年本当にアーノルドで上位入賞を🫣



やはり、なんでも挑戦し、

見切り発車で飛び込んでみることが、

成長につながるのを身をもって感じます㊙️㊙️㊙️



考えすぎてもいいことはない。

できるかできないかではなく、

やるかやらないか、それが重要。

 

見切り発車で、

なんでもとりあえずやってみる


やっぱりこれが一番㊙️㊙️㊙️㊙️