30代から、

筋肉は年1%の割合で減る。


老化は足お尻の筋肉から減る。

衰えやすいのは下半身の筋肉。


減量に入ると

移動は帽子を被り、歩くようにします。



足お尻の筋肉が減ると、

歩くスピードは遅くなる。


筋肉が減ると、

血液を巡らせるポンプ作用が落ちる。


血管も老化

血圧や血糖値の状況も悪化。


めちゃくちゃ早歩き大会です‼️‼️‼️‼️

自宅から丸の内まで歩きました。


歩く速度が遅い人、

遅くなってる人は要注意。


30歳を過ぎたら、

全員下半身強化と、

血流改善がマスト。


ノーメイクのため、帽子を笑笑👒👒👒👒👒



血流を良くするには運動する。

筋肉は使わないと、

毛細血管が形成されず硬くなる。


運動することで、、

筋肉を活性化して

毛細血管を広げ、

栄養を隅々まで行き渡らせ柔軟に


2023は、下半身強化しています㊙️㊙️㊙️



座り仕事が多い人は、、


血流が滞ってしまう。

おしりの筋肉、腰や鼠蹊部、

股関節、骨盤周りが、

ガチガチに硬くなります。


腰痛・冷え性・便秘といった

不調が現れやすいです。


特に要注意‼️

絶対やるべし。


私は17年間デスクワーク生活。


銀行員から離れ2ヶ月経ちますが

今まだデスクワーク後遺症です


骨盤周りが普通の機能状態に

戻せるように頑張っています。





減量を開始したら、

まず4月にやること㊙️㊙️㊙️


本日は2つ目のポイントです


①運動量を増やす


 体重×40ccの水を最低ライン





この2つはマストです㊙️㊙️


私だと2.5リットルは最低ライン


昔から、水が苦手な私。

気づいたら1日で500ミリ位

減量入ると意識的に飲むように


飛行機移動の時も、赤汁持参!!



1リットルの水に、

赤汁を2-3本混ぜる。


トレーニング前後は3本いれる


筋肉に酸素を届けてパフォーマンス上がりやすいし、疲労が残りにくい㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ただ水だけ飲むのは勿体ない


せっかく飲むなら、赤汁を入れ

血流改善、美容も強化した方が

一石二鳥です㊙️㊙️㊙️



赤汁↓↓↓↓↓㊙️㊙️㊙️㊙️








12日間続けて飲むと、、、


一度だけ飲む場合と異なり、

蓄積された効果が現れることも研究でわかってきています。


継続は力なり㊙️㊙️



赤汁には無農薬ビーツがたっぷり入っているため、、

①運動による疲労が減る
②炎症が緩和される
③筋肉のダメージが減少する
④腸内環境を正常化する
⑤肝臓の機能を高める。
ベタインという成分には、
肝臓の機能を高めたり、
肝臓に脂肪がつきにくくする働き肝硬変や脂肪肝を予防する働きがあると言われています㊙️㊙️㊙️㊙️


 


新幹線の車内で1リットルちびちび!


赤汁の知られざる効能は・・・

ビーツ以外にも、、

奇跡の赤い果実がいくつも!!


・酸化抑制

・免疫力増強

・肌と髪の質の向上

・老化抑制

・消化の補助


特に私がこだわっているのが、、


頭皮の血管を強化できるように

設計してます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


赤汁飲むと、、

抜け毛が減りましたと、、

皆さんに仰っていただけます㊙️


30過ぎたら薄毛予防を‼️‼️‼️

少なくなってからでは遅い。

1日も早く取り組みましょう



ダイエットには、水が必須!

ただ水飲むのは勿体ない。


赤汁習慣を㊙️㊙️㊙️㊙️

しばらく離れていた方も、

夏に向けて、是非再開を💪💪💪


↓↓↓↓↓