石川の巨匠、
寺井カメラマンいただきました🥹

昨年ゲストポーズ
木澤選手とだぶるゲストポーズ
石川県大会でした❤️‍🔥❤️‍🔥㊙️❤️‍🔥



木澤選手とゲストポーズは、

エクサイズゲスト

秋田県ゲスト

石川県ゲストと3回目でした!!



素晴らしい機会をありがとうございました😭😭



昨年のゲストポーズは、

黒い衣装から、白い衣装へはや着替えでした。



躍動感溢れる写真をありがとうございました😭



石川県ゲストポーズ、皆様と記念写真💗💗



いよいよ明日は、、

ドリームモデルセミナー

初めての関西圏でのセミナー㊙️




大会出場に向け、すでに準備をされている方も多いかと思いますが


今年は東京・大阪・福岡の

3会場でドリームモデルセミナーを開催することが決定しました


昨年は東京だけでしたから😭

沢山の方々に関西や九州でも!

と熱いお声を頂きました!




出場をご検討されている方や、

ご興味のある方は、

是非ご参加ください。


大会に向けて必要な準備や

心構えなど、競技経験者の方だけではなく、初めて挑戦する方にも参考になるお話をさせて頂きます



<開催日程>

大阪:202348日(土)

1730分〜

ゴールドジム心斎橋大阪


ご参加されたい方は、

ゴールドジム心斎橋へ!



東京:2023520日(土)


ゴールドジム東陽町

スーパーセンターです!!


詳細は、

もうすぐ発表になります。



福岡:202364日(日)

ゴールドジム博多リバレイン


福岡で開催して欲しい!!

熱いメッセージを頂き😭😭😭

開催を決定させて頂きました


初の九州開催です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


詳細は、

もうすぐ発表になります。



実際に、ドリームモデルに

挑戦された方々と終わった後

色々なお話をさせて頂きました

 



ステージを重ねるごとに、

ドリームモデルに参加された方々がどんどん成長されていき、

 

私と同じように

体が変わり、

心が変わり、

人生まで変わりましたと


大会に挑戦して良かった!





こんなにワクワクした人生が

あるのだと初めて知りましたと

口々に仰ってくださりました。



今度は、皆さんが、、

人生を変える番ですよ

 

今年、皆さまの夢を叶える後押しが出来たら嬉しいです。


お目にかかれますこと、

楽しみにしています💗💗💗