お野菜の

抗酸化力、

葉緑素(クロロフィル)

酵素力、


そして、

様々なファイトケミカルに

私は、注目しています㊙️㊙️㊙️




それらの力を最大限に発揮できるお野菜を食べられる

サラダ屋さんが大好き💗💗


毎日は難しいですが

週に一回は、こうゆう野菜を食べるようにしてます㊙️㊙️



本当に美味しさと、

健康を考える際には

素材の達人を目指したい。


私は、全国各地から、

野菜やお肉豆腐など、

こだわりの生産者さんから

お取り寄せしています。



こうゆうお店で、

プロの作り手の方から、

どこで野菜を仕入れてるのかとか

調味料など、

仕入れの達人から色々情報を得て

自分の身体作りに生かしています❤️‍🔥❤️‍🔥



野菜は、

タンパク質が体を合成するときに必要なビタミン、ミネラルが豊富


抗酸化物質である

ファイトケミカルを多く含み、

体をサビさせる過剰な活性酸素を除去する働きがあります。

たっぷりの野菜を週に一回は❤️‍🔥





減量中のおやつは、

和菓子か、

洋菓子は手作りおやつ💗💗💗💗



オイルフリー

砂糖なし

ナッツなし

全部なしのおやつ🍪🍘



これを大量に買って帰るんですが、、

毎回帰りのタクシーで完食してしまう笑笑



これも、

オイルフリー

砂糖なし

甘味料なし

ナッツなし

全部なしシリーズ㊙️㊙️㊙️㊙️



食べないより

食べた方がいいおやつ㊙️㊙️㊙️㊙️

栄養たっぷり❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



これも、、

あるだけ買うのですが、、、

帰り道になくなってしまう笑笑😭😭😭😭



 

食事にきちんと

食物繊維を取り入れると、

脂肪の減少を促進!


カロリーばかりを気にするよりも食物繊維量が足りているかを

気にかけていきたい。




真の健康を願って作られている


野菜の感動が伝わってきます。

素晴らしい野菜力です!




食べ方は塩、こしょうと

バルサミコ酢をかけて。


フレッシュな野菜は

シンプルにいただくのが一番!


ドレッシングには、

見えない油が入ってます。




野菜をしっかり食べようと努力し

サラダはたっぷり食べている


ドレッシングは

ゴマやシーザーが好き💗💗



これは、絶対NG

逆に太ります😭😭😭


完食💗💗💗


見えない油脂を摂っていると、

ダイエットは成功しません。


体脂肪を落としたいなら

油脂を気をつけてくださいね


オイルフリーグルテンフリー砂糖なし↓↓↓


食べないで痩せると、

必ずリバウンドします。


食べないで体重は一時的に下がりますが、必要な筋肉を失い

代謝が下がった身体になります。


むしろ、ダイエット前より

体重が増え、体脂肪が増える。


チョコ🍫はゼロの、チョコケーキ

酒粕で作られてます↓↓↓


旬の野菜サラダ

菜の花
ブロッコリー
アボカド
レタス
水菜
ひじき
大根
トマト
ルッコラ
パクチー
きゅうり
人参
新玉ねぎ
玄米
雑穀
クレソン
セロリ
ひよこ豆


手作りサラダ🥗🥗🥗

↓↓↓↓↓



体重より、

からだの機能を考えて

ダイエットしなければ、、


やればやるほど、太りやすく

一生ダイエットに苦しむのです




手作りサルサソース

手作り生姜大根ドレッシング



野菜力で、

食欲をコントロールすることができます。


美しい体をつくることにも、

健康寿命を延ばすことにもつながります💗💗💗💗💗


旬の野菜を食べましょう💗💗