古舘伊知郎チャンネル
後編が公開になりました㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓



なんと、、、、

後編では、、


私の夢が叶います㊙️㊙️㊙️㊙️🥹


古舘伊知郎さんへ、、

ダメ元でお願いをしました🫣🫣

是非ご覧ください㊙️㊙️㊙️㊙️



古舘伊知郎ワールド全開㊙️㊙️㊙️

本当に夢のような時間を、、

ありがとうございました😭😭


父が一番喜んでました🤭🤭

親孝行が出来ました🥲🥲


ヒント↓↓↓↓↓㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


太りやすい家系に生まれて、

家族全員大食い一家。



いつも、競い合い夜ご飯は

戦場でした笑笑


だから、めちゃくちゃ早食いに!

大食いの早食い大魔王🫣🫣🫣🫣



35歳でアジアチャンピオンになり、、



人生何が起きるかわからないなと。



沢山の経験をさせて頂き😭😭😭😭😭



一年一年、

今年がラストチャンスだと、、

毎年想いながら、

2度とない人生を全力で🥹🥹



「うまくいかないからやめた」と

諦めたら勿体無い!


「うまくいかないから面白い」と

自分のことを諦めずに

一歩一歩と進んできました。


進んでいくうちに、、

沢山のチャンスを頂いています




古舘伊知郎さんに、、、

五年前一度だけお会いしたことがありました。


なんと、、、

今回お会いした第一声に、

五年前の特番でお会いした方ですね!と、、

仰っていただきました。


覚えてくださってるなんて、、

ビックリ😆😆😆😆😆



はい!

五年前のこの番組です!


フジテレビのダイエット番組

【ドSトレーナー】💕💕💕💕


AYAさん

岡部友さん

私の3人がトレーナーで参戦



その時のMCが

古舘伊知郎さんでした。


古舘伊知郎さんが、五年前より

今の方が女性らしくて良いですねと

仰ってくださいました😊😊😊



この時の撮影は、、

世界選手権に出場した直後で

バキバキに絞れていました笑笑



服の色や、ワンピースの形まで

覚えてらっしゃいまして、、、


映像記憶は、一度見たら忘れないそう!!

さすが、プロは違いますね㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



実はこの時、、

ワンピースの下にビキニを仕込んでました。

ビキニでポージングするかもと言われてまして


結局しなかったんですが🤭🤭🤭🤭🤭



小杉さんとは、

家族のように毎日連絡を取って

一緒に戦ってきたので、、

今でもテレビでチェックしてしまいます🥹🥹



別人のように、健康になられましたが、、

最近また太ってらっしゃいます笑笑

また小杉さんのダイエットを担当させて頂きたい㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




今回古舘伊知郎さんから、

ボディビルやビキニの大会で実況を!

と仰ってくださいました😭😭😭


古舘伊知郎さんの実況大会とか、

夢のようです😭😭😭😭😭


叶いますように🥹🥹🥹🥹🥹



では、、、、

まずは、前編からご覧下さい💗

↓↓↓↓↓



古舘伊知郎チャンネル

後編㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓