4/16(日)ポージング講習会

※モデルの実演により競技ルール審査基準を徹底解説㊙️㊙️㊙️

■日時/4月16日(日)




■ビキニフィットネス(定員/30名) 13:00〜15:00(受付開始時間/12:30)
ポージングモデル&アドバイザー安井友梨(2022世界選手権2位)
講師:宮島望(IFBB国際審査員)

■会場/KENKODOplusスタジオ
 〒514-1252 三重県津市稲葉町362-3

■持ち物/ポージング実技ができる服装他

お問い合わせ
三重県ボディビル連盟事務局
059-234-5605(トレーニングジムKENKODO



講習会に参加いただくなら、、
是非おすすめがあります㊙️㊙️㊙️㊙️



お団子マニアな私おすすめ㊙️㊙️


津観音から徒歩5分程の餅店。


目の前で焼いてくれるみたらし団子や、甘辛タレが美味しい

たがね餅が人気㊙️㊙️㊙️㊙️



三重県で、みたらし団子は絶対ここ㊙️㊙️㊙️



みたらし団子と

『やじろ』という、

串に挿してタレを付けたお餅


これが一番人気!


絶対食べたい逸品㊙️㊙️㊙️



私は10本ペロリ!

帰りの車で平らげました😆😆😆😆



ここの和菓子が大好きで、、

お餅屋さんだけあり、餅が絶品


佐賀の『ヒヨクモチ』という、

普通の餅米より柔らかいもの

秋田県のお米をブレンドして使われているのが秘密㊙️😊㊙️





柔らかいだけだと、、

歯ごたえがない。


ブレンドして、

固いお餅と柔らかいお餅を混ぜて歯切れの良い極上の餅生地に😭




みたらし、注文が入ってから焼いてくださる


香ばしく網で焼き、

本葛でさらりととろみをつけた

甘辛醤油ダレをからめた逸品。




真ん中をへこませた楕円形は、

火が通りやすく、食べやすく、

タレがよくからむのですよ㊙️㊙️



本当に混じりけのないお米の味、

お餅の味、

醤油の味ですので、

シンプルで良い❤️‍🔥❤️‍🔥🤭🤭❤️‍🔥❤️‍🔥



こちらは、、、

おはぎも絶品です💗💗💗💗💗



限定ごまおはぎ💗💗💗💗💗



一番好きなのが、、

十穀おはぎ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

人気で大概売り切れてます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



是非、

三重県にきたら

ここのお団子は必食です❤️❤️❤️❤️❤️


4月16日にお会いしましょう💗💗💗

私が普段どんな練習をしてるかなど、、

たくさんご質問ください🤝🤝🤝🤝🤝🤝