人生を上向きにする
カラダの作り方㊙️㊙️㊙️㊙️

情熱大陸 公式YouTubeで大公開
最終回となる5回目🥲🥲

美脚編です!!
痩せたい人には絶対に欠かせない
脚のトレーニングです。
大きい筋肉を動かして代謝を高め
脂肪を燃焼させましょう

↓↓↓
地獄の脚トレ編🦵🦵🦵




とにかくお腹を引き締めたい

ウエスト痩せたい㊙️㊙️㊙️㊙️


私のおすすめ!

なにからやろうかなと

迷った貴方💗💗💗💗

まずは、お腹から行って下さい


↓↓↓↓







二の腕引き締め

背中を動かして、

褐色脂肪細胞を刺激してダイエットを効率的に進めたい方㊙️


お腹が終わった方は、

次は是非!

二の腕背中をやりたいです❤️‍🔥❤️‍🔥


↓↓↓↓↓






姿勢改善したい、

バストアップの方はこちらを


まず、お腹

二の腕背中が終わった方!!


上半身ラストは、胸です。

この3STEPは最強です㊙️㊙️

お腹→背中→胸で完成㊙️㊙️

↓↓↓↓↓







骨盤整えて、

とにかくヒップアップ⤴️⤴️⤴️

したい方はこちら💁‍♀️💁💁💁


下半身はまずお尻からやりたい

お尻を鍛えると、姿勢も改善

デスクワークの皆様は、

男性、女性全員お尻鍛えるべし


↓↓↓↓↓↓




情熱大陸公式YouTubeには、

全員が登場するわけではなく、、

限られた人だけが登場します🥹


今回皆様に、

体を変え、

心を変え、

人生まで変えるような、


そんな皆さまの日々の健康にお役に立てるようなものが作れたらと強い想いを込めて参加させて頂きました。


情熱大陸チームの皆さま、

貴重な機会をありがとうございました😭😭




私は30歳をすぎてから、、


自分を成長させたり、

自分が定めた目標を達成する事

いつまでも健康でいることに、、


すごく貪欲になりました。




最初はできなくて当たり前。

できると思うからへこたれる。


私も最初、、、


なんで周りが当たり前にできる事が私だけ出来ないんだろうと、、


情けなく思い

しょっちゅう落ち込んだりしました。



ただ、その時の

落ち込んだ時こそ成長できる。


自分と向き合う

絶好のチャンスだと知りました。


あーもうやだ。

ダメだ。

自分には無理かもしれない。

むいてないんだ。


こうなったら、

チャンスタイムです㊙️㊙️㊙️㊙️



谷が深いほど光は輝き、

困難が大きいほど、

チャンスも大きいんです。


それを30歳過ぎて知りました。




それまでは、、、

ちょっと上手く出来ないと、

これは向いてない。

もう、諦めよう。


出来ない理由

やらない理由ばかり探してました



継続の秘訣は、

欲張らず、

誰かと比べる事なく、


昨日の自分より一歩だけ前へを

心掛けること。



考えすぎてもいいことはない。


できるかできないかではなく、

やるかやらないか、それが重要。

 

見切り発車でなんでもとりあえずやってみること。


そうしてみたら、

次から次へと、

新しい扉が開いていきました。



人にはそれぞれ適齢期があり、

10代で才能が開花する人や、

20代で活躍できる人。


私は30歳過ぎてから、

色々なチャレンジを通じて

沢山のことを学びはじめました



人生経験を積んだ今だから

出来る事があります。


人生を経てきた今だから

理解出来る事があります。




大丈夫です。


ひたすら1日一歩進んでいたら、

気づいたら蕾は大きく育っています。


無駄な努力は一つもないのです


じっくり時間をかけて

少しずつ成長していきましょう

 



いよいよ今週末です!!

迷ってる方、、

是非お会いできたら嬉しいです


ここから、沢山の方の

人生が動き出したのを見ました




今週土曜です。

こちらからお申し込み下さい

↓↓↓↓↓