オトナを楽しもう

春のよいの日 生放送スペシャル


41()よる7:008:54

今夜です💗💗💗💗


本日生放送に出演致します㊙️㊙️





BS-TBS人気番組の出演者が

スタジオに大集合!
オトナの楽しみ&春の大宴会を

TBS赤坂スタジオから生放送


総合司会

薬丸裕英さんです。


↓↓↓↓↓↓↓






オトナの楽しみとは??


オトナだからこその価値観、

遊び方、生き方に触れる


粋なオトナをテーマに

オトナの楽しみとは、、

どんなことなのか? 


究極のオトナの楽しみ方を

ご一緒に💗💗💗💗💗💗💗




オトナの皆様、

是非ご覧ください💗💗💗💗💗


オトナの楽しみを極めましょう

この春から、なにか始めたい方

是非💗💗💗💗💗



私も、

春のよいの日 生放送スペシャル

楽しみたいと思います💗💗💗💗




2017年4月1日に、、


名古屋から、

東京に引っ越してきました。


銀行で名古屋支店から

東京支店に転勤になったから





この桜を見ると、、、


東京に引っ越してきた日

大泣きしてしまい。

名古屋に帰りたいと、、

銀行の人事部の人に電話したのを思い出します🫣🫣🫣🫣


思い切ってやってみて良かった

もし、あの時東京への転勤を決断出来ていなかったら今の私はいないでしょう。


その一歩を前に踏み出す事。

自分の可能性を信じる事。

冒険し、目標を持ち、出来なかった自分も、新しい自分を発見する


苦しみも全て楽しみたい。




東京生活も7年経つのか、、、

4月1日が、来るとしみじみ思うのです。


8年目の東京生活がはじまる。

東京での生活を理解し、

全力で応援してくれる家族、チームの皆さまに感謝しかないです


ありがとうございます😭😭😭





いつも頑張ってるオトナの皆さん

今日は良いの日にしましょう💗


今夜生放送でお会いしましょう



とにかく自分を

絶対信じてあげましょう。


『幸せ』だと思える自分に

必ず巡り会うことが出来ます


オトナの青春を楽しむ🌸🌸🌸🌸