昔から、、、
テレビが大好きで❤️❤️❤️❤️

家族みんなで、ドラマを見たり
スポーツを見たりよくしてました



日本史上最強の実況。

実況の神様といえば、、

古舘伊知郎さん‼️‼️‼️‼️

古舘伊知郎さんの実況技術は
やっぱり超絶凄い🇯🇵🇯🇵



筋肉番付や、
F1実況、
プロレス実況、
報道ステーションを

父が大好きで、、
一緒によく見ていた私。



筋肉番付は、毎回必ず見てました💗💗💗

大好きな番組でした😭😭😭😭😭



マシンガントークが炸裂‼️

ボキャブラリーと
頭の回転の速さ
超高速のマシンガントークが
もの凄いんです🫣🫣🫣🫣🫣

やっぱり、凄い‼️‼️‼️‼️‼️‼️




間近で私ただただ驚愕😆


はい、、、

そうなんです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


古舘伊知郎さんと、

直接お目にかかるチャンスを頂き






YouTube
【古舘伊知郎チャンネル】
本日公開されました㊙️㊙️

【初めまして古舘さん】とゆう
企画に参加させて頂きました‼️

信じられない想いでした㊙️㊙️㊙️



古舘伊知郎チャンネル


本日公開㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://youtu.be/n-8BsxmGcs4



古舘伊知郎劇場㊙️㊙️㊙️㊙️

とにかく凄い🤭🤭🤭🤭🤭

是非ご覧くださいませ💗💗💗💗