オフシーズンも、

あと4日です😭😭😭😭


今年は、オフを長くとり

身体と心を休めること。

オフトレーニングを充実させる


これを徹底してきました。





大好きなおやつを

パクパク食べれるのも

あと4日です。


食いしん坊で

大食い万歳の私にとって

減量は本当に過酷なことです😭


最近のお気に入りのおやつ🍪🍭

食べたいおやつを、

好きなだけ食べ納めしてます。



大好きなベーグル🥯❤️😘

ナッツキャラメルフォーユー大好き。

あるだけ買い占めて食べます笑笑



この日は、3つ在庫があり、即完食🫣🫣🫣



このパンも大好き!

一袋でタンパク質40gとれます💗💗💗💗



パンオフリュイ🍞🥐🥖

奇跡のパン


これは、ダイエット中も大丈夫

糖質がめちゃくちゃ少ない!



糖質32.5gしかないんです。

お茶碗一杯分くらいですね❤️❤️❤️❤️



原料に、

小麦ふすまやオーツブラン、

大豆粉を使用することで、

食物繊維がたっぷり、

低GI値!血糖値を抑えてくれます



5種類のドライフルーツ

2種のナッツ。 

ずっしりと重い💗💗💗💗


めちゃくちゃ美味しい😭大好き



ジェラートが大好き❤❤😘😘💕

ピスタチオあいす

みるくあいす💗💗💗💗



大体3カップは1人で食べてしまう🫣🫣🫣



夜中のおやつは、、、

パルテノに赤汁かけ💗💗💗💗

毎日の深夜のおやつ💗💗💗💗



パルテノ砂糖不使用タイプに、

赤汁をかけるだけ㊙️㊙️㊙️㊙️



ベリー味になり

めちゃくちゃ美味しい😭大好き😘❤



大きいカップの時は、2本赤汁いれます。



赤汁とは、

ファボベジ・オー・ボーテ💗💗💗


北海道の契約農家と共に、

無農薬栽培した赤ビーツを、

乾燥・粉末化しています㊙️㊙️


飲む血流改善㊙️㊙️㊙️㊙️



スピルリナボウル🥣にも

赤汁2本いれます。


血流量を増やしたり、

酸素の効率活用を促すため

筋肉増強効果や持久力UP

疲労を回復させる力も高まる



血流量が増え全身の血行UP

基礎代謝も高まる


ラフィノース(天然オリゴ糖)

 腸内環境

ベタイン(天然アミノ酸) 

肝機能、血管サポート


血流もよくなり

血管を強くしたり

疲労回復

美容にもダイエットにも

アンチエイジングにも㊙️㊙️㊙️

赤汁は毎日とりたいアイテム㊙️


↓↓↓↓





カボチャケーキ🍰🧁🎃



1人でスプーンで🥄🥄🥄🥄

数分で完食してしまいました笑笑



カボチャ🎃紫芋ケーキ💗💗💗💗💗



ペロリ完食🌸🌸🌸🤭🤭🤭



特注モンブラン40個到着💗💗💗💗💗



カボチャモンブラン🎃

紫芋モンブラン🥔


大好物💗💗💗💗

1日2個まで❤️❤️❤️❤️



アップルタルト🥧🍎ホールで1人完食🤭🤭🤭



スプーンでパクパク🥄🥄🥄

最近は、毎日ケーキひとホールずつ食べてます笑

幸せ💗💗💗💗💗💗💗


取り寄せしていたケーキが

20ホールほどありましたが、

遂にオフが終わり、、

全て食べ納めです💪💪💪💪



りんごとカスタード🍎🍎最強💗💗💗

私の特注ケーキは、

砂糖不使用、オイル不使用、小麦粉不使用なので

甘さは素材の甘さだけですが🥯🫣🫣🫣



おはぎ💗💗💗

おはぎは、毎日5個は食べてます笑笑



カボチャおはぎ

スイートポテトおはぎ

芋小豆おはぎ



おはぎも100個以上取り寄せしていたのが

いよいよ無くなりそう😭😭😭😭😭

ラストスパートです😭😭😭😭😭



減量が始まると、、

手作りおはぎがメインになります🤭❤️❤️❤️



いよいよオフシーズンが終わるー

体重どのくらいなんだろう、、

全く測ってないから、、怖い🫣


4月1日は、いよいよ

体重測ります❤️❤️❤️🥯🥯🥯🥯


シーズンが始まる🌸🌸🌸🌸🌸