最近のお気に入り
セブンイレブン飯をご紹介㊙️㊙️

2月も3月も、、
忙しすぎて、料理を作って食べてる時間が取れない週があり、、




そんな時の私のパートナー㊙️
セブンイレブン飯💪💪

最強パートナーです💪💪💪



最近リピ買いする

お気に入りをご紹介します


銀鮭の塩焼き

ひじき煮

おからサラダ🥗



私は温めてから、これを3つあわせて、、

混ぜます💗💗💗💗



丸くまとめたら、ハンバーグにします。



両面焼いたら完成!

和風ハンバーグ㊙️㊙️㊙️㊙️



味もついていて、つなぎもなし、

魚とおからのハンバーグ💗💗💗💗

めちゃくちゃヘルシーで具沢山です㊙️㊙️㊙️

これ大好きで、よく作ります🌸🌸🌸🌸



続いては、、、


豆乳茶碗蒸し

さばのおろしポン酢


大好きすぎて、毎日食べちゃう



餡が乗っていて、
具材がごろごろ入ってて、
食べ応えあり!
お出汁の効いた優しいお味
とにかく美味しい🌸🌸🌸🌸




熱量:123kcal、たんぱく質:16.5g、脂質:4.2g、炭水化物:5.2g(糖質:4.5g、食物繊維:0.7g)


めちゃくちゃ優秀なんです!!

カロリー低いのに、こんなに満足感高いのが凄い


私は、豆乳茶碗蒸しに、

さばポン酢おろしを混ぜて食べるのが好き💗





肉厚でふわっとしたさばの身と

ぷりっと弾力のあるぶなしめじの

相性が抜群に良い㊙️㊙️㊙️



熱量:144kcal、

たんぱく質:9.6g、

脂質:8.9g、

糖質:5.1g

食物繊維:2.4g


二つ合わせても

260キロカロリー!

タンパク質は、26g!


大根おろしや鯖、きのこが入り

栄養バランスも整います💗💗


あまりの美味しさにびっくり

見つけると、あるだけ買い占め



続いては、、

豆腐つくねサラダ🥗🥗🥗🥗



サイズも大きく十分な食べ応え


山芋と豆腐のおかげかフワッとシャキッとした食感で食べやすい


タレは優しい甘辛さがあり、

シンプルなレタスとよく合う💗



豆腐つくね

きんぴらごぼう

ひじきの煮物

生野菜サラダ

ドレッシングが

それぞれ分かれています。



メインの豆腐つくねは、

ぎっしり中身が詰まっていて

かなり食べごたえがあります。


脂っぽさゼロ!!


しっとりした食感でパサつきがなく、クオリティの高さに驚き‼️



私の冷蔵庫は、、

セブンイレブンさんのカップdeliで埋めつくされてます😭😭😭😭😭😭





セブンの大人気ヘルシーサンド

「チキン&スパイシーチリ」 


低糖質、

低カロリーなのに、

美味しくて、

満足感があり、

ダイエット中の方なら

一度は食べてもらいたい㊙️㊙️㊙️



食べてみると、パンはこんがりとしっとりもっちり食感。


チキンはロースト感スモーキー

半熟の玉子との相性抜群。

玉ねぎの食感のアクセント


ピリ辛さもありますが、トマトと香味野菜の旨味でマイルドになりめちゃくちゃ美味しい💗💗💗

大好き💕❤💕😘



コンビニの中でセブンイレブンが一番好きでよく利用しています。


かなり優秀なものもあり、、

リピ買いしてるものご紹介㊙️


ダイエット中でも使えます💗