今日春分の日にやると良い事


①ご先祖様へ感謝をする

②お墓参りをする

③季節の花などを楽しむ

④ぼたもちを食べる🍡🍡🌸


春分の日は「スタート」です。

エネルギーが上昇していく始まりの日です💪💪💪💪




さらに、今日は、、

3月21日は『最強開運日』


天赦日、

一粒万倍日、

寅の日、

先勝が重なる貴重な日💪💪




何かを始めるのには最高の運気


ぜひやりたいことを実行に移す


11日に今年の目標を立てたのに

まだ行動できていない方!


もう一度、今日‼️

仕切り直す大チャンスです㊙️㊙️㊙️





このあと来年までこれほど大きな星回りはめぐってきません。


ぜひここで夢の実現に向けて

スタートを切りましょう💪💪💪





14年間勤めていた外資系銀行。

日本からの業務撤退決定を

2022年6月に受けました。


6月からは、、
銀行での閉鎖業務が始まり、
鳴り止まない電話書類に追われ

そこからは、、
閉鎖業務を終えてなんとかジムに
這うように辿り着くのがやっとで、
心身共に疲労困憊し、
トレーニングどころではなくなった


どん底だった2022年。


今思えば、それも、

今の私に必要だったと思えます

必然だったのです。






自分ではどうしようも出来ない

想像できないような逆境に見舞われたとしても、、、


挫けずに、

今置かれた環境でのベストを尽くし続けた

2022年を経て、、、


私は強くなりました。


そんな時でも、

落ち込み諦めるのではなく


これが飛躍のチャンスだ!!

と、いつも考えれるようになり


あの苦しさを乗り越えれたならなんだって出来る!そう思えます


2023年は、世界一になる。

熱い情熱を込めて過ごす今日。


今日は、

朝から行きたかった場所に行き

新しいストレッチルーティンを取り入れてみたり、小さな事でも、

スタートするに良い日。



そんなことを考えながら、

早朝から参拝に行ってきました!!



さらに今日は、、、


なんと、春分の日も重なり

この日を境に運気も切り替わる。


春分の日の前後は、

願い事が叶いやすいと言われています。


社会が良くなるため、お金が巡るよう考えながら

右に3回回すように書かれてました。



トリプル開運日は

「物事をスタートするのに良い」「金運に強い」


貯金を始める、

口座開設や、

新しいお財布を買って使うのも!



銭洗をします



商売繁盛の吉日でもあるので、

事業を始めたりといったことにも幸運をもたらし成功を招きます。


心機一転のスタート日としても

大吉日ですので、、、


お部屋の模様替え

断捨離や片付けも良いです!


洗ったお金は、自宅で保管すると良いそう



お金を使うことによって、

より良い金運に恵まれるので

新しいものを新調したりするのも

今日が良いです!!


何にチャレンジするのか??

目標を目指して駆け出せば、

吉運が、私たちに強く頼もしい

追い風を吹かせてくれるはず!!


なにか始めるなら、今日から㊙️


気分を一新させて新しいことに

一歩踏み出すにはまさにベスト


壮大なパワーをうまく取り入れ

幸運の波に乗っていきましょう




3月21日は『最強開運日』

始めるなら、今日です!


大阪初開催ドリームモデル!

↓↓↓↓




いよいよ本日まで!

MRP値上げ前最後のチャンス

春からダイエット開始したい方

今日が一番よき日です㊙️㊙️




↓↓↓↓↓↓↓

置き換えダイエット!!