マッスルゲートYouTube㊙️㊙️㊙️
マル秘トーク満載です㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓



パート②㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

マル秘トーク満載㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓





ドリームモデル競技説明会

4月8日 土曜日

1730分から

心斎橋で開催決定㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓




3月21日最強開運日に、、

行きたかった場所へ


10年ぶりに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

ひとり旅へ💪💪💪💪



大行列!

1時間以上待ちました🫣🫣🫣🫣🫣



まずは社務所で線香とロウソクを購入します



春めいていて、すごく暖かい日でした🌸🌸



洗うとお金が増えるといわれる

銭洗水で有名な銭洗弁財天。



銭洗弁財天本宮のお参りが終わると奥宮へ。

奥宮の「銭洗い水」でお金を洗います。


ザルにお金を入れたら、「銭洗水」を柄杓で3回かけます。



水神・宇賀福神が源頼朝の夢枕に立ち

「この地に湧く水で神仏を供養すれば、

天下泰平が訪れる」と告げ、そのお告げに従い、

源頼朝が社を建てたのが起源とされています。




10年前、宇賀福神社を訪れた直後からご利益があって、、、


10年前から本当に運気が高まり

私にとってのパワースポットなのです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



宇賀福神社で最も有名なのは、、


お金を洗うと何倍にも増えるといわれる

「銭洗水(ぜにあらいみず)」。


創建ののち、時の執権・北条時頼が供養のために使われていた湧き出る「霊水」で銭を洗って、

一族の繁栄を祈願したことが「銭洗水」として

信仰されたはじまりだといわれています。



家族や、お世話になっている方々へ、

色々いただいてきました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



近くの張り紙には「清められたお金は有意義にお使いください。」との文字が。


清められたお金は大切に持ち帰ります。


「銭洗水」にくぐらせたお金を手にするだけでも、まるで幸運が宿ったように、不思議といいことが起こりそうな気持ちになります。



お金を洗うと、そのお金が何倍にもなって返ってくるとして親しまれています。


皆さんも、ぜひ一度㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



3月21日に財布を新調すると良いことから、

弁財天さまで販売されていた、、


鹿の小銭入れを新調しまして、

使い始めました💗💗💗可愛い❤️



実は私はここを訪れてから、

すごく運気が良くなりました㊙️㊙️㊙️


10年ぶりに訪れましたが、、、

この10年のご報告と、御礼、感謝を込めて

そしてこの先の決意表明をして参りました。

行けてよかったです😭😭😭


素晴らしいパワースポットです㊙️㊙️㊙️㊙️