お彼岸です。

おはぎの季節です。


春のお彼岸は24日金曜日まで


ご先祖様への

感謝や家族円満を祈り💗💗💗




私が愛知県で一番好きなおはぎ


お彼岸限定なので、、

今しか食べられないです㊙️㊙️



一宮市にある!!


川村屋さんのお彼岸限定おはぎが

至極のおはぎなんですよ㊙️㊙️㊙️



川村屋賀峯総本店さん!

かなり小ぶりで一口サイズのおはぎ



本来粒餡派の私。


川村屋賀峯総本店さんの

羽二重餅に関してだけは、、

こし餡をオススメ㊙️㊙️㊙️㊙️



川村屋さんの羽二重餅は、

日本一美味しいと思う㊙️㊙️㊙️㊙️

羽二重餅の最高峰です㊙️㊙️㊙️㊙️



材料にも、

食感にも、

品質にも、

とことんこだわられています。



川村屋さんのお彼岸限定おはぎは、、、

なんと!日本最高峰の羽二重餅が入ったおはぎ



断面がこちら㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

驚き‼️そして、最高傑作です㊙️㊙️㊙️㊙️



川村屋賀峯総本店の生菓子は、

どれも生地と餡とのバランスが良くて、上質かつ上品で美しい。



このおはぎは、、

人生で一度は食べてほしいです。

食べないと、人生損してしまいます😭😭😭😭


それくらい、、、絶品㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



ふわふわの羽二重餅が、、
おはぎの中に!
これは凄い!

このふわふわ、とろける柔らかさの羽二重餅がおはぎと融合!


餅生地が柔らかいだけに、、

しっかりと粒あんの食感と風味が立ち合わさって、究極に良い組み合わせ😭😭😭😭😭😭😭



お彼岸にしか食べられないんです😭😭😭😭

めちゃくちゃレア㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



上品で美味しいのですよ😭😭😭

他の生菓子のレベルも、、

実はかなり高いです。

わらび餅、

葛柏餅、

花見串🌸

やっぱり羽二重餅!

大好物です😭😭😭😭😭😭



食べないと、

人生損してしまう食べ物でした㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


 
詳しくは、こちらをご覧ください💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓
おはぎマニア