いよいよ本日
22時から
ダウンタウンDX放送㊙️㊙️㊙️㊙️ 
↓↓↓↓↓
「自分大好き芸能人の実態調査」企画初登場です🌸



私の週末に密着いただいてます


休みの日どんな1日を

私は過ごしているのか??


マル秘映像満載です㊙️㊙️㊙️

是非ご覧になってみてください




ヤフーニュースにも㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

松本さんに、びっくりされた

ジビエ身体作り㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ダウンタウンDX放送の

密着で食べていたのは、、


馬肉ハンバーグ

ビーツカレー

黒美米おはぎ💗💗💗💗

猪ハンバーグ💗💗




こちらでした㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓





馬肉ハンバーグ💗💗💗💗💗💗



毎日食べている朝ごはん

mrpパンケーキ🥞🥞🥞🥞🥞



4月からの値上げ前

最後のセールです😭😭😭😭😭😭

値上げ後と比べると20%以上お得になります。


↓↓↓↓↓








ジビエで身体作りをしている
私ですが、、

お仕事を頑張った日や、
今日は限界までやり切ったぞ!
とゆう日に、、

必ず行くお店があります

↓↓↓↓↓↓↓


猪鍋専門店です💗💗💗💗💗

大好きなお店❤️❤️❤️


とりあえず2人前オーダーします



兵庫県の丹波篠山の猪肉です💗💗💗💗



お店の方が作ってくださいます💗💗💗



鹿肉のタタキ!

鹿肉も大好き😘めちゃくちゃヘルシー



鹿肉のお刺身!めちゃくちゃ美味しい!



熊肉のステーキ💗💗💗💗

熊肉も大好物💗💗💗💗



猪鍋↓↓↓↓

ネギ

お豆腐

せり

糸蒟蒻



めちゃくちゃ美味しい猪鍋!

いつも1人で4人前ペロリ平らげてしまいます㊙️㊙️㊙️㊙️



〆は焼きおにぎり派です!

焼きおにぎり大好き💗💗💗💗💗



美味しすぎて、4個ペロリでした笑笑



追加で猪肉㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



追加焼きおにぎり笑笑



私たちの身体の中で作っている細胞の11つは、毎日摂っている食べ物から栄養を得て作られます


だから、、

食べたもので作られています。


何を食べるかはとっても重要。



今日食べたものが、

3ヶ月後の私の身体を作る㊙️


体や心の健康は毎日何をどう

食べたかで決まります。


身体が整っているからこそ、

100%の力を出せますね。


ひとくちひとくちを大切に💗