3/16(木)夜10時
ダウンタウンDX  
自分大好き芸能人大集合SP‼️😍



いよいよ明日放送です㊙️㊙️㊙️


ダウンタウンDXさんは、

実は昨年から3回ほどお声がけ

下さっていましたが、、


毎回大会などの日程と重なってしまい、、今回ようやく㊙️㊙️㊙️




ダウンタウンの、

松本さんや、浜田さんに、、


ビキニフィットネスについて、

たくさんお話しさせて頂き、


今回初めてビキニフィットネスとゆう競技について知っていただきました😭


貴重な機会に感謝しかありません




ご覧になっていただける皆様にも

なにか少しでもご興味を持っていただけるように😭😭😭😭


ビキニフィットネスについて、

映像や、写真をたくさん提供させていただきました💪💪💪💪





きつねさん
皇治 さん
小山慶一郎さん
さとう珠緒 さん
清水あいりさん
武田真治さん
藤本敏史さん
安井友梨

凄い濃いメンバーの中、、
私だけ初登場でした㊙️㊙️㊙️



私の毎日の生活に朝から夜まで、

密着していただきました㊙️㊙️


私もスタッフの皆様も、

一生懸命走りまくりました🥹🥹


是非ご覧ください💗💗💗💗💗






ルックス😊
肉体美💪
各々の魅力大放出!?✨

テーマは、
自分大好き芸能人スペシャル❤️

私だけ、、、
この番組ぽくないと、、
フジモンさんに言われてしまいましたが、、笑笑




ありのままの私笑笑
いつも通りの私です㊙️㊙️㊙️㊙️

楽しみにしていてください💗

では、明日💗💗💗💗💗💗
ダウンタウンDXで💗💗💗