昨日は、インスタライブ

ありがとうございました!!


見逃し配信↓↓↓↓↓㊙️㊙️




インスタライブで、

わたしがパクパク食べていた

美しく健康になる野菜ケーキ🎂🥦




レシピ大公開します㊙️🥹㊙️㊙️


MRP有機ほうれん草ケーキ

MRP人参ケーキ

MRPカボチャケーキ🎃


(小麦、オイル、砂糖不使用)


オイルなしでもふんわり

しっとりケーキ作れますよ💗💗


ヨーグルトを使用して

しっとりさせています㊙️㊙️㊙️



昨日は、ノーメイクでした笑笑

肌も、まつ毛も、なにもつけてません笑

お恥ずかしいです🫣🫣



まつ毛美容液が、、

もうすぐ登場します㊙️㊙️㊙️㊙️


私は、この2年くらいまつ毛も鍛えてます。

マスカラなしでも、長く濃くなってきました。

普段は、ノーマスカラで、1日に何回も

まつ毛美容液を塗っています㊙️㊙️㊙️㊙️



ほうれん草MRPケーキ🎂🧁



カボチャMRPケーキ🎃



人参MRPケーキ🥕🎂




材料


卵白 1個

有機ほうれん草ペースト 

MRP 1袋

ハトムギ粉 大さじ3

赤汁2本

豆乳ヨーグルト 50g

すりおろし生姜   小さじ1

ベーキングパウダー 小さじ1/3

お好みで林檎酢 小さじ1/2

バナナ🍌少し🤏🤏🤏






①蒸したほうれん草、水少量を

攪拌してペーストにする。

電子レンジでほうれん草温める




こんな感じです

↓↓↓




②他の材料を全て混ぜる。

ミキサーじゃなくてもスプーンで混ぜても良いです。


MRPは、ミルクチョコを使いました🙏🙏🙏



③型に入れた時に

ほぼ流れないくらいもったりした生地感になればOK㊙️㊙️


人参バージョンの場合も

蒸してペーストにします🥕🥕🥕



④180°で20分くらい

焼いたら完成です💗💗


ほうれん草MRPケーキ

人参MRPケーキ

カボチャMRPケーキ🎃🎂



お子さんから、お年寄りまで

老若男女問わず、

食べないより、食べた方がいい

健康になる野菜ケーキです💗💗


美味しいし、

お腹いっぱいになります笑笑





ほうれん草バージョン

人参バージョン🥕🥕

カボチャ🎃バージョン


三種類作ります💗💗🤝🤝

体にめちゃくちゃ良いので、

是非作ってみてください㊙️㊙️




プロテインとは、違い、、

MRPは4種類のたんぱく質いり


吸収の早いタンパク質

比較的遅いタンパク質など4種をブレンドしているので腹持ち抜群



炭水化物、脂質、ビタミン、

ミネラルまでまとめて手軽に摂れる「完全栄養美容食」


イチゴ味と、ミルクチョコ味です🍫🍫



MRPは、完全美容栄養食


☆「タンパク質」吸収速度の違う

4種類のプロテインを配合


☆「美容成分」肌のたるみに効果的エラスチン、血流血行良く


 体作りには欠かせないアミノ酸の吸収を助けてくれるBC30乳酸菌いりです!これが凄いんです


☆アルギニンシトルリン配合

成長ホルモン促進㊙️㊙️㊙️





朝食にMRPを取り入れることで、一日中食欲をコントロールし、

血糖値の上昇を抑えるダイエット&美容効果が高いのです💗



世界中どこを探しても、、

このハイスペックな

女性の美をとことん追求した

安心安全なMRPはないです


唯一無二です㊙️㊙️㊙️㊙️


4月1日から値上げとなります。

値上げ前最後のセールです㊙️㊙️

数量限定です㊙️㊙️お早めに!

↓↓↓↓↓








脂肪を燃焼し、

無駄な脂肪をつけず、

食べても太りにくい体へ🤝🤝🤝


わたしがこだわり尽くした

美しくなりたい

健康に減量したい

腹持ちがよく美味しい

その全ての要素を叶えた

オールインワン栄養源です㊙️㊙️㊙️