スポーツの総合雑誌
【スポルティーバ】

野球、サッカー、モータースポーツなど国内外のスポーツ最新情報
が掲載されているのですが、、

なんと、ビキニフィットネス取り上げていただきました😭😭

ランキングも、
メジャー競技の中4位に🥹🥹







前編がこちらです㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓

後編
こちらをご覧ください💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓




私が毎日自分に言い聞かせてるのは、迷ったら必ずやること。


とはいえ、、


時間がないからなあ、、

これ以上忙しくして大丈夫かなあ

お金かかるしなあ、、

家から遠いしなあ、、

やって効果あるかわからないし、


これ、私の心の声です。


まず、私はそう思ってしまいます





安井さんは、

そんな風に思わなさそう、、

と思われてますが笑笑


まず最初、思います。必ず。


元々ネガティブな性格故に、

必ずこのネガティブな自分が

私に、ささやいてきます。




一つ一つ、ささやく私に

不安を解消していきます。


出来ない理由や、

やらない理由を

潰していきます。





☆時間がないからなあ、、

これ以上忙しくして大丈夫かなあ

→いつも、やってる事を削って

一回こっちに差し替えてみよう。

なら、出来そうか!よし。


☆お金かかるしなあ、、

→いつも行ってるエステ、

マッサージを一回分だから、

パスして予算をこちらにするか、

外食一回分やめれば、出来そうだ


☆家から遠いしなあ、、

→有酸素運動を兼ねて、電車を乗り継ぎ行くのも運動になるからな


やって効果あるかわからないし

→なにか一つでも自分の収穫になれば、それは大成功だな。


そんな弱い自分と、葛藤して

やらない理由がみつからない。

出来ない理由を探さない。

よし、やるか!!

やってから、考えよう。

合わなかったら、辞めようと笑





どんなときでも

「今の自分」が一番若い。


今こそ、やる時。

来年だと、一つ歳をとる。



それなら、まさに今‼️

チャレンジをすればいい。





今から始めて、10年を過ごす。


今諦め、何もしないで、、


あのときにやっておけばよかったと10年後に振り返るのか。


どちらがいいのか??


今、今、今!!ですね。


フォトギャラリー
↓↓↓↓↓