情熱大陸第三弾❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

胸のトレーニングです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

姿勢悪いなあ、、
下腹ぽっこりが気になる
巻肩、腰痛の方!!
是非一度やってみてください㊙️




1日10分、やるだけて

かなり身体が変わってきます㊙️


普段私が心がけている

マル秘メソッド㊙️㊙️㊙️㊙️満載


↓↓↓↓↓↓↓↓↓







17年間証券銀行で勤めながら

世界一を目指してきた!!


ビキニフィットネスアスリート

安井友梨がお贈りする、、


劇的に体が心が変わる10分間




デスクワークでかつ、

運動しない人!!!


間違いなく、、

肥満とともに、

良くない健康状態になります。

 



普段の私の練習風景↓↓↓↓↓↓


運動不足の人だけでなく

全ての人が、、


現代社会においては、


通常の日常生活で、

実現可能な日常運動が必要㊙️




1日1万歩、

1か月で30万歩、

1365万歩、

10年で3650万歩。

 

これを全て間違った方法で歩いたら一体どうなるのでしょうか?


ただ、歩いていては意味がない

やらないより、やったほうがマシではありますが😅😅😅




サイドブレーキをひいたまま、

エンジンオイルは少なく、

車輪軸がずれたまま

速く走れるのでしょうか?


最初走れたとしても、、

いづれまったく走ることすらできなくなります🥹🥹🥹🥹🥹





故障して痛みがでてきたら、

もう手遅れなんです。

改善不可能です。

 

体を動かさないで痩せたい。

痩せる痩せないの問題ではなく

健康維持が出来なくなります




運動してる方、

ただ運動するのでは足りない。


体を整え、適切に動く。


姿勢の問題を無視してはいけない


正しく動き、

動くこと。

 

正しく動くことが、

最重要なのです㊙️㊙️㊙️㊙️




そんな皆様の身体を想い

一つ一つ選びました。


これだけは、

必ずやっていただきたい!

どうしても😭😭😭😭😭😭😭

とゆう、、ベストセレクション





男性、

女性、

運動する方、

運動しない方、

運動は嫌いな方。

20代から70代80代の方まで


皆様、ご自身のペースで

是非一つだけで良いので🥹🥹🥹