タニタさんの
密着動画です㊙️㊙️㊙️㊙️

春からダイエットしたい方
春から身体作りしたい方
必見です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





長年のわたしの興味は、、

太らないおやつ研究家㊙️㊙️

太らないおやつを語らせたら

日本一の自信があります笑笑


色々な太らないおやつを

全国からお取り寄せしてます💗




スーパーフードの塊です💗💗💗💗💗



太らない、

健康に良い

美しくなれる。


それでいて、

美味しくて、満足感も大事!


そうゆうものを研究し続けてます



その中でも、

自分で作る!!


痩せる高タンパクな、

MRPスイーツ作りにハマりまくり

毎日なんかかんか、作ります㊙️


MRPは、チョコ味と、イチゴ味を使います

↓↓↓↓↓


普通に美味しいスイーツ食べればいいのに!とお思いの皆様😊


なぜか??


私も本当は、

普通のスイーツを食べたいのです


砂糖も小麦粉も大好き❤😍


元々、お菓子や菓子パンだけを食べて

生きていきたいと思っていた人なんで笑笑

ぽっちゃりしていました🥹



皆さんご存知の通り、、


私たちの身体は、、

年を重ねるほど力が弱くなり、

柔軟性は下がり、

持久性も落ちます。


特に30歳を超えると、、

筋肉の質がどんどん落ちます。

筋肉の質が10年ごとに5%ずつ

落ちていくと言われてます。


こわい😭😭😭😭😭


昨日作ったMRPパンケーキ↓↓




これは、現実です。


どんな人でも、

年齢で骨格筋は必ず退化します。


なにもしなければ、、

なにも意識しないでいたら、


活動能力も低下し、

生活の質が落ちることは避けられないのです🥹🥹🥹


知らず知らずのうちに、

じわじわと老化現象が

30歳から始まっているのです🥹




生地にもブルーベリー🫐🫐

たくさん入ってます💗💗💗💗💗




重要なのは、

ジムに行くことではないです。


日常生活そのものを、

意識改革しなければ、、


週に2回ジムに行っても、

なにも変わらないと思います


実際に、ジムに通ってるのに

効果が中々感じれない方

たくさんいると思います。


1日24時間

1週間で、168時間あります。


このうちの2-3時間ジムに行き

残り165時間はいつもと同じように暮らしていたら、、、


なにか変わるはずがありません

私はそれを身をもって経験してきました。間違いありません。




まるでなにもしないで、、

2-3時間するだけでも、、

やらないよりは、良いですが🥹


日常生活の意識改革の改善や

老化する身体の再生に役立つような栄養摂取が一番大切なんです


その一つ一つの積み重ねです。


太らないおやつ研究も、

その中の一貫として、やってます


まずは、

いきなりなにかを変えるより

一つ一つ置き換えていくと

習慣化しやすいですよね。





痩せるMRPブルーベリー🫐

パンケーキ🥞レシピ!!



私が朝ごはんに食べているのが


痩せる🫐ブルーベリー

MRPミルクチョコパンケーキ


材料はこちらです。

卵白2個

MRPミルクチョコ1袋

ベーキングパウダー2g

アーモンドミルク少し

赤汁2本

玄米フレーク又は

オートミール20g

ブルーベリー生地用

ドライ無花果、少し


【松の実はあとで少し🤏】



作り方は、めちゃくちゃ簡単


材料を全て、ミキサーへ!!

ガンガンいれてきます💗💗


そして、フライパンで

油やバター無しで焼くだけ❤️㊙️


MRP、赤汁

↓↓↓↓↓







太りにくい体づくりのためには、実は「朝食」がとても重要


MRPは、プロテインより

断然腹持ちがいいのも特長㊙️


次の食事で血糖値が急上昇するのを防ぎ、1日の食欲を抑えれる

ダイエット中の人にもおすすめ


MRPは、美容に特化しながら

整腸作用、免疫力アップ、血流改善、冷え性予防など効果大㊙️㊙️


赤汁2本入れます💗💗💗💗



赤汁入れるだけで、血流もよくなる

美容成分、アンチエイジングが格段にアップ⤴️



MRP❌ブルーベリー🫐🫐最強


女性がブルーベリーを食べると、筋肉の成長と筋肉の修復の助けになり、しっかりとした体作りを

サポートできるんですよ㊙️㊙️㊙️


私は毎日ブルーベリー

1パックをMRPにいれます㊙️



もったりとした、生地感になればok

そこは、アーモンドミルクや豆乳で調整!

生地にも、たくさんブルーベリー🫐🫐🫐

↓↓↓↓↓


完成した生地に、松の実を追加するのが

大好きです💗💗💗💗💗


松の実体にめちゃくちゃ素晴らしいんです。



私はオートミールより、

玄米ライスミールが好きです💗💗💗



ブルーベリーMRPパンケーキ


パンケーキなのに、

痩せるし、健康になるし、

美しくなれて、最強㊙️㊙️㊙️

めちゃくちゃ美味しいんですよ💗


大満足できます💗💗💗💗


最近朝ごはんは、

痩せるMRPブルーベリー

パンケーキです🫐🫐🫐🫐🫐🫐🥞🥞



食事をゆっくり吸収させて、

 太りにくく美しく健康な

体を創るを目標にしている


のマストアイテムが、

MRPプラス赤汁㊙️㊙️㊙️


普通のプロテインは、、

美容成分、腸活、血流、あらゆることをオールインワンで出来ず

物足りない私😅😅😅😅


タンパク質だけ補給するものは

なんか勿体ない笑笑😅😅😅😅





いよいよ今日は、、、

インスタライブです㊙️㊙️㊙️㊙️


20時に💗💗💗💗 

お目にかかれますように!



楽しみにしています💗💗💗💗💗💗💗