今日のYahoo!ニュースに㊙️㊙️
是非ご覧ください💗💗💗

↓↓↓↓↓↓



オンシーズン

オフシーズンの

ビフォーアフター🥹㊙️㊙️㊙️㊙️




昨年は、銀行の閉鎖業務で

仕事が終わって、、


心身ともに疲労困憊で、

まともにトレーニング出来ない

毎日を過ごしていました。


不甲斐ない自分に、

悔しくて涙が出てしまい🥲




昨年は、ラットプルダウン

27キロ😭😭😭😭😭😭


本当に筋力が、筋肉も

落ちてしまいました🥹🥹



昨年スクワットも、

実は、60キロしか

扱えませんでした😭😭😭😭


トレーニングに集中できない。

夜仕事帰りは、ジムで放心状態

力もなく、集中力もなく、、


ただただ疲れ果てていました。



今年は、銀行の閉鎖業務も終わり

心身共に回復❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

身体もぐんぐん回復しています。


ラットプルダウンは、68キロで

扱えるようになっていますし、

スクワットも、115キロ

扱えるようになっています😭😭



トレーニング前には、

必ず1リットルの水に、


赤汁2本‼️必ず

飲んでいます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



トレーニング開始

30分前くらいから、、


赤汁を飲みはじめると、、

みるみるうちに、血流が良くなります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



スクワットの日

脚トレの日

お尻トレーニングの日

背中トレーニングの日


キツイトレーニングの日は、

赤汁を3本いれます。



飲む日と、飲まない日で

明らかにパフォーマンスが違うので、、

忘れてきた日は凹みます❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹🥲



ペットボトルに溶かすだけで、

簡単です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



トレーニング開始前から、
ガンガン赤汁を飲むのがおすすめです❤️‍🩹㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

有酸素運動前や、

ダンス、

ジョギング、
ヨガ、

柔軟教室

バレエのレッスンの前にも、
必ず赤汁を飲んで血流改善してからいきます。



忘れてくると怖いので、、

ジムバックに、箱ごといれてます笑笑


さらに、減量中は、

直飲みしています㊙️㊙️㊙️㊙️



私のジムバックです。

favolinkジムバック💗💗💗💗💗


赤汁箱ごとインしてます💗💗💗💗

いただいたタオル💗

毎日一枚を洗って使っている私🫢

昨年このタオルにどれだけ力をもらったことか😭



認知症は血流障害が伴います。

血流良くしておくのが本当に大事


自律神経が落ちると、、

血流が悪くなります。


色々な健康状態に

相関関係がある【血流】




ダイエットも、

血流悪いと、進まないです。

代謝機能も悪くしてしまいます。


血流改善が、

ダイエットの鍵です🔑


美と健康、血流改善のために

【赤汁習慣㊙️㊙️㊙️㊙️】です。


水だけ飲んでるのは、

勿体ない🫢🫢🫢🫢🫢🫢

↓↓↓↓↓↓↓





トレーニング始まる前には、、

赤汁を3分の1以上飲み干します


400ミリくらいは飲みます㊙️



私の情熱大陸YouTubeに向けて

毎日あれこれずっと悩んで悩んで考えていたネタ帳㊙️㊙️㊙️㊙️


観てくださる皆さんが

毎日一緒にやってくださり

健康を取り戻せるようなもの


これが私の情熱大陸YouTubeのテーマでした㊙️㊙️㊙️㊙️






情熱大陸YouTube❤️‍🔥❤️‍🔥

毎日10分ご一緒に💗💗💗💗💗💗

気づけば、健康に㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓



私の2023年ジムノート㊙️㊙️㊙️㊙️

世界一への道!!


心を変え、

行動を変え、

トレーニングを変え、

身体を変える㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

毎日読むマル秘ノート㊙️📔



4月16日は、

三重県ポージング講習会です。


皆様にお目にかかれますこと

楽しみにしています㊙️㊙️㊙️



こちらから、お申込みください


059-234-5605三重県連盟



おまけ㊙️㊙️㊙️㊙️

昨年の疲労困憊のトレーニング出来ない私😭