週末は外食です!
毎週日曜日は、

1人お寿司食べ放題を
開催しております笑笑



心置きなく、、
好きなものを、
好きなだけ食べるスタイル😂😂

たくさん食べる時は、
1人で食べに行くのが好きです。



ふぐかわポン酢は、大好きで

2個頼みます💗💗💗💗



ししゃも、大好き💗💗💗💗

5本頼みます💗💗💗



本鮪赤みを、、

まずは20巻頼みます㊙️㊙️㊙️㊙️

あまりの美味しさに、一瞬でなくなります。



芽ねぎ2巻

トロたく6巻



巻物は、とろたくが大好き💗💗💗💗💗



まずは、赤身を20巻食べ終わってから、

芽ねぎと、とろたくを食べます💗💗💗



ノーメイクで、1人ガンガン食べまくります笑笑



次は、

寒ぶりとろ4

しまあじ8

さより2

本わさび巻き6


合計20巻頼みます💗💗💗💗💗💗



お寿司屋さんは、、

EPADHAの宝庫㊙️㊙️㊙️


体にいい。

筋肉にいい。




一番好きなネタは、、

穴子です💗💗💗💗💗💗



疲労回復には、赤い魚


ヘルシーに栄養を取るなら、青魚


良質なたんぱく質なら、白い魚


満遍なくとるようにします。





穴子だけ、食べたいくらい

穴子が好き💗💗💗💗💗



①赤身魚


マグロ、

サーモン、

カツオ、

エビ、

赤貝、

いくら、

たこ


赤身の寿司はDHAEPAに加え

ビタミンDBが多く含まれます。


疲労回復効果を狙います。


特に、貝類にはタウリンが多く含まれ最強。






旨すぎて、、

この表情笑笑



②青魚

こはだ

アジ

サバ

イワシ

サヨリ


いわゆる光物です。

ヘルシーで栄養価たっぷりです。


DHAEPAが豊富‼️

他にもカルシウム、

タウリンが豊富に含まれています






上穴子を4巻頼みます。

本当は、、10巻頼みたいけど、、

高いから我慢です😅😅😅😅



③白魚

タイ

ヒラメ

カンパチ

イカ


白身の魚は消化吸収の良い良質なたんぱく質が多く低脂肪です。

ダイエットに最適!


胃にも優しくて、イカは

DHA

タウリンを多く含む優れもの。



好きなネタを、ひたすら食べたいわたし笑笑

あまり冒険したりしません🫢🫢🫢🫢🫢



お魚に含まれる「オメガ3脂肪酸」


筋肉にバッチリ働きます💗💗


☆筋肉の合成促進

☆筋肉の分解を抑制

☆成長ホルモンの分泌も促進

もしてくれます。





筋肉増強にはもってこいですし、

おまけに体脂肪の燃焼効率をよくしてくれるんです!!


魚のあぶらは、積極的にとりたい


すごい顔笑笑㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



この日冒険したのは、

さより‼️

おすすめと言われたから、2巻だけ食べました。



減量中は、、

マグロ

イワシ

サバ

アジ

カツオ

イカを選んで食べますが、、


オフシーズンは、気にしないで

食べれるから幸せです💗💗