オフシーズンの楽しみ💗💗

おはぎマニアの私㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
全国おはぎ巡り💗💗💗



全国各地から

おはぎをお取り寄せしてます💗



フジタのおはぎ!!
これは何回食べたかわからない!
大好きなおはぎ💗💗💗💗💗

8個、、ペロリ完食でした㊙️㊙️㊙️㊙️



カジュアルフレンチ×和食のビストロが提案する絶品おはぎ


 代々木上原駅北口を出てすぐの

ところにある「アトリエフジタ」



もともとはディナーのコースメニューのデザートとしておはぎのほかにあんみつやどらやきなどの和菓子も出してらっしゃり、、


おはぎが人気だったので、

テイクアウトをスタート!



私のお気に入りは、、

抹茶とわかめ!

抹茶好きにはたまらない逸品です㊙️㊙️㊙️㊙️



酒粕おはぎ!!


酒粕が大好きな私💗💗💗



酒粕あんに柚子

酒粕あんにラズベリーかん

酒粕ノーマル




生の酒粕は珍しく

とてもフルーティ💗💗💗💗

その良さを引き出せる餡を研究されてます😊



秒で、6個なくなりました笑



地元酒造の生酒粕のおはぎ最高でした💗


詳しくは、こちらご覧ください

↓↓↓↓↓






先日、、

兵庫県で出会ったおはぎ!!

お花、おはぎをプレゼントくださり😭

めちゃくちゃ感動しました😭😭😭😭😭



ドリームモデルの卒業生の方から😭😭

わざわざありがとうございました😭😭😭

お会いできて、嬉しかったです😭😭



わたし好みです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

健康おはぎ!!!



もち麦おはぎ💗💗💗💗💗💗

おこわおはぎ💗💗💗💗


わたし、、おこわが大好物!!



からだによいもち麦の国産化

品種にこだわって兵庫県でのもち麦栽培に取り組まれているお店



もち麦は、ダイエットフード!


特に、水溶性食物繊維βグルカンが豊富で血糖値上昇を抑えてくれたり腸内環境を整えてくれる

機能性おはぎ💗💗💗💗



もち麦を、幅広い世代の方々に知っていただき楽しんでいただくきっかけを作るため‼️


もち麦半分&もち米半分のおこわとおはぎの専門店なんです。



食後血糖値上昇を抑え、

カロリーや糖質を少し抑えつつ、食感も軽めに💗💗💗💗💗


そしてなにより、、、

もっちぷち食感がおいしい‼️


12個ペロリでした笑笑



素晴らしいもち麦おはぎでした💗💗💗💗



全国には、

まだまだ私の知らない素晴らしいおはぎが!!


日本が誇る、、

スーパーフードおはぎ!!


太りにくいし、無添加、脂質ゼロ

美味しい❌健康=幸せ💗💗💗


ありがとうございました😭😭